070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そねっとさま 新種モンスターもいいのだけれどそろそろFlashPlayer最新版に対応してくれないだろうか
更新しまくって、10回に1回くらいしか表示されんよ…放浪なげやり
あとメロパも開かない…んだぜ…(´゚д゚)、ペッ
エモがずっと同じ姿なんだけど笑
いやあでもミツバチかわいいなあ
更新しまくって、10回に1回くらいしか表示されんよ…放浪なげやり
あとメロパも開かない…んだぜ…(´゚д゚)、ペッ
エモがずっと同じ姿なんだけど笑
いやあでもミツバチかわいいなあ
朝から雨が降っていると憂鬱になるのであります
まあ多少の雨はチャリ通族の敵ではないわ…(ダレ
アイロンで頑張った努力が水の泡になるのがいやだなあこれだからくせっ毛は
ストパーは髪がぺったんこになりすぎるのが難点。だいぶ楽になるけど!
クロムシじちょうできた…よ…
よそのお子様の頭上で跳ねてるの見て満足だもの…!
(ちょっと後悔中
古代のメダル見つからんよ…ラノ地域\(^0^)/
まあ多少の雨はチャリ通族の敵ではないわ…(ダレ
アイロンで頑張った努力が水の泡になるのがいやだなあこれだからくせっ毛は
ストパーは髪がぺったんこになりすぎるのが難点。だいぶ楽になるけど!
クロムシじちょうできた…よ…
よそのお子様の頭上で跳ねてるの見て満足だもの…!
(ちょっと後悔中
古代のメダル見つからんよ…ラノ地域\(^0^)/
はげしくねむいです
平日4時に寝るもんじゃないね…ふひ
リヴ降ってくるの遅くて歯ぎしり
shockwaveのバージョン下げられないだし…うじうじうじ
まび
集会開始時からかな入力が直らなくて焦った\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
約1時間の苦闘の末、なんとか普通に発言できるようになった笑
ねむい~。
平日4時に寝るもんじゃないね…ふひ
リヴ降ってくるの遅くて歯ぎしり
shockwaveのバージョン下げられないだし…うじうじうじ
まび
集会開始時からかな入力が直らなくて焦った\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
約1時間の苦闘の末、なんとか普通に発言できるようになった笑
ねむい~。
ホットケーキ作ったよ1枚目から早速焦がしたよ。(
2枚目以降から勘を取り戻した^▽^
そして食べ過ぎた。
なりきりぎじんかりヴりー のSNSで
幼児化がブームらしいけど流れについていけてないっていう…笑
たらこで登録してるから幼児化もなにもないけど/(^0^)\
2枚目以降から勘を取り戻した^▽^
そして食べ過ぎた。
なりきりぎじんかりヴりー のSNSで
幼児化がブームらしいけど流れについていけてないっていう…笑
たらこで登録してるから幼児化もなにもないけど/(^0^)\