忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はち
色適当すぎた…(:.;´゚;3;゚`)
駆除されちゃうのさびしいなー。

試験勉強が手につかないぜえ
PR
台風め……
傘が目も当てられない有様に。骨がたぶん全★滅した
ヤワい傘買っちゃったのね(´・_・`)まだ3回くらいしかさしてないのに…☆☆☆
G1おわた でした
ギルドの方々に手伝ってもらったというか99%くらいやってもらった(…
とても頼もしいんだけど同時に激烈申し訳ない…戦えなさすぎでorz
ソロ向きだなあ……

G2は序盤のRPが楽しみすぎるんだけど(白毛布!!!) それ以降はまったりやるつもり

…スキップしちゃだめかな。。笑


テスト1週間前^▽^アハハ!
エモやっと顔かわった!
天然^^;;;;;;
「まあ」って言葉確かによく使うよなあ… まあいいか^★^

明日は模試ですよよよ
普段の登校時間より早いとか…土曜なのに…
まとめ寝したい。最近2~3時間寝っていう…(授業中は除く
授業は熟睡はしないけど まっすぐ、前を向いてうとうとする為に教壇から丸見え。
タチが悪い。
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]