070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拾ってきた<(゜3゜)>
PR
ブワー初日の教科ひとつしかヤッテナイヨ/(^0^)\
日本史で精一杯。政経…覚えられるかなあ
夜明けまで勝負は終わらないぜ!
…(゚∀゚)
日本史で精一杯。政経…覚えられるかなあ
夜明けまで勝負は終わらないぜ!
…(゚∀゚)
エルフの♂っ子作りたい…!
緑髪の子うふはあはあはあ。ユルメ転生させてもいいんだけど。笑
黒狼ほしい…白狼出たら即飼う!!!1アマテラス!!!!!!
…暴走ぎみ。
緑髪の子うふはあはあはあ。ユルメ転生させてもいいんだけど。笑
黒狼ほしい…白狼出たら即飼う!!!1アマテラス!!!!!!
…暴走ぎみ。
下のはちさん羽生やすの忘れてた
授業中に落書きしてて気づいた^★^
授業中に落書きしてて気づいた^★^