070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
G2が終盤に差し掛かってきたー
しかし…色々な人の所をたらい回されまくってるよ。(
ストーリーは楽しめるけど。
白狼のRPやったよハァハァハァハァ
スクショ載せまくるのでよろハァハァハァ
寝るまでにG2終わらせたいなあ!あとはダンジョンだけかな?
しかし…色々な人の所をたらい回されまくってるよ。(
ストーリーは楽しめるけど。
白狼のRPやったよハァハァハァハァ
スクショ載せまくるのでよろハァハァハァ
寝るまでにG2終わらせたいなあ!あとはダンジョンだけかな?
PR
テストおわったあへあへ
脳内でずっとマビのBGMが流れてたヨ^~^
G1のラスボス戦の曲がイイんだよなあ… ニコニコで聴きまくってた。
夜が明けるまで。(…
G2は理想型で詰まってたけど、ダンバで募集PT出したら5分もせずに名乗りを上げてくれた方が…笑
あとは女性キャラ一人でなんとかなる!
自キャラで対応しようとしてステータス上げの為に料理食べまくったら見事 下半身太りに⌒▽⌒
木の実とイチゴにお世話になりました
脳内でずっとマビのBGMが流れてたヨ^~^
G1のラスボス戦の曲がイイんだよなあ… ニコニコで聴きまくってた。
夜が明けるまで。(…
G2は理想型で詰まってたけど、ダンバで募集PT出したら5分もせずに名乗りを上げてくれた方が…笑
あとは女性キャラ一人でなんとかなる!
自キャラで対応しようとしてステータス上げの為に料理食べまくったら見事 下半身太りに⌒▽⌒
木の実とイチゴにお世話になりました