070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まび
アップデートかなんか知らないけど重すぎです…
ナオバグまだ解決してないのね(´―`)音楽巻き戻りきもちわるいよ。
こうしてみるとリヴがいかにパソコンにやさしいゲームか身にしみる…
一番の問題は今使っているノートPCがネトゲに適してないって事だけど★
かっとなったのでたらこにょたいかでも描く(よみづらい
アップデートかなんか知らないけど重すぎです…
ナオバグまだ解決してないのね(´―`)音楽巻き戻りきもちわるいよ。
こうしてみるとリヴがいかにパソコンにやさしいゲームか身にしみる…
一番の問題は今使っているノートPCがネトゲに適してないって事だけど★
かっとなったのでたらこにょたいかでも描く(よみづらい
PR
おおう更新しそびれるところだた
進路についてのおはなしをききました
本気で考えないとなあ
進路についてのおはなしをききました
本気で考えないとなあ
梅雨入りしたよ!
湿気UZEEEEEEEE^^^^
登校時めんどくさくて仕方が無い。
いっそ梅雨時とか雪が降ってる日とかは休校でいいと…思います…
台風の日にも休みにならなかったくらいだからそれは望めないか。ちぇ。
学校にアイロン持っていってがんばってますあ^^--^
ヤミショ…今週も反則だ…
ティーカップタワー(?)がかわいくてかわいくて。ふおおおおじちょうだじちょう
たらこのヤミ余ってr… いやいやじちょうじちょう
擬人化熱が沸騰してきたヨ
軽くスランプ気味なんだけどねはははははは
男子が描けない…なんで私は少年漫画が好きなんだろうね!困ったもんだね!
女の子は気楽に(?)描けるんだけどなあ。
まび
びっくりした…
身内が同じ経験をしているだけに他人事とは思えなくて
でも一番不安なのは本人だよね
待ってる としか言えないのがくやしい
無事、戻ってこられますように。
みくしーと同じような文面だ(´・_,・`)
軽くスランプ気味なんだけどねはははははは
男子が描けない…なんで私は少年漫画が好きなんだろうね!困ったもんだね!
女の子は気楽に(?)描けるんだけどなあ。
まび
びっくりした…
身内が同じ経験をしているだけに他人事とは思えなくて
でも一番不安なのは本人だよね
待ってる としか言えないのがくやしい
無事、戻ってこられますように。
みくしーと同じような文面だ(´・_,・`)
ハァハァロボットて…!ばくしょう
昨日の日記でハァハァ言い過ぎたからかな。じちょうできなくてすみませんでした。
0時過ぎると空腹感が…夕飯もうちょっと食べておけばよかった(゚3゚)
おなか空いたまま寝るのってかなりみじめな気分になる。
スキャナって繋ぐのめんどくs…
昨日の日記でハァハァ言い過ぎたからかな。じちょうできなくてすみませんでした。
0時過ぎると空腹感が…夕飯もうちょっと食べておけばよかった(゚3゚)
おなか空いたまま寝るのってかなりみじめな気分になる。
スキャナって繋ぐのめんどくs…