070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週のジャガーさんに盛大にふいた。
PR
SAI開いた瞬間に絵描く意欲が吸い取られる…ような…(
にこにこで厚塗り動画見たりすると、うおおお描きたいってなる
…それもやっぱり吸い取られるんだけどね。
パトラッシュ…ボク10時間以上寝こけたのにまだ眠いんだ…
そおおおい一回内容消えた^^^^
にこにこで厚塗り動画見たりすると、うおおお描きたいってなる
…それもやっぱり吸い取られるんだけどね。
パトラッシュ…ボク10時間以上寝こけたのにまだ眠いんだ…
そおおおい一回内容消えた^^^^
ティーカップタワーかっちゃった…たらこに
意外と小さかった。笑
闇は最近帽子出しまくってるね
新作もいいけれど再販はいつ;ω;クリーム;ω;
YM使いすぎなくていいけどさ…(
クッキー作りたいなあ
授業で作ったのがおいしかった。残念ながら我が家にはオーブンレンジしかないという…前失敗したんだよねorz
意外と小さかった。笑
闇は最近帽子出しまくってるね
新作もいいけれど再販はいつ;ω;クリーム;ω;
YM使いすぎなくていいけどさ…(
クッキー作りたいなあ
授業で作ったのがおいしかった。残念ながら我が家にはオーブンレンジしかないという…前失敗したんだよねorz
うたた寝が本格寝になって夕飯を食べそびれた侑由です…(
今PM11時なんだけど、今頃食べてもなあ。太りそう。
明日の朝いっぱい食べる("_ゞ)
夜へんな時間に寝ると時間を錯覚する。
起こされた時普通に朝かと思った…
ああ、夜眠れない笑
今PM11時なんだけど、今頃食べてもなあ。太りそう。
明日の朝いっぱい食べる("_ゞ)
夜へんな時間に寝ると時間を錯覚する。
起こされた時普通に朝かと思った…
ああ、夜眠れない笑
描いてみたが自分でぞっとしたのでスカート部分はカット
なぜか女装よりにょたいかの方が恥ずかしい件…
♂エルフつくりたいーーーーーうあー。
しかし金銭面での維持がね…大問題だ…