忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の第一声は「寝すぎた。」ですこんにちは。
すごく不健康的な寝不足解消法だと思う…

NGLでじくろを女体化させたままだった。テヘ★ミ
PR
どうして私はこう 布団の上で寝る習性があるんだろう。
布団は掛けるものなのにあえてスルー
風邪引きかけては治るの繰り返しDA★
勉強しようと意気込むと早寝できる件について。


まび
ミルトレでUGIIIIIIってなってる
ボス級をあと60匹蹴らなきゃいけないんだけど
倒すのが楽な敵だと熊系しかいない^^^しかも褐色ヒグマ以上赤クマはだめ("_ゞ)
センマイでひたすら褐色・黒ヒグマを倒し続ける作業……
生産トレの方が精神にくるけど。笑

困難鎧とか買おうかな…
マビブログ。作りたいんだけれどこれ以上日記は…(
放置含めてブログ4個、SNS4個… か  な^▽^;; もう二つブログあったけど更新停止。
うーんうーん。テスト前にこんな事考えてる場合じゃない 笑
まずは明日の小テスト勉をだな…orz

地元の文房具屋さんで好みのノート買ったー。表紙にいちご。じゅる。
その店平日の夕方5時までしか開いてないっていう…★ ちょっと不便だ!
襟足が好きなチクチクロボット(笑)

昨日日記かけなかたー。久々に0時回る前に爆睡した。スッキリ(☆益☆)!
今日も、早く、寝られたら、いいな あ! ^^
夜明け頃になると鳥がさえずり始めて寝られなくなるんだぜ!

テストまで2週間切った…だと?

   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]