070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テスト期間中って身の回りがどうしようもなくなる
ものが散乱しきってる\(^_^)/教科書やらプリントやらマンガやら
テスト終わったら片づけよう…
英語オワタ(点数的な意味で
ものが散乱しきってる\(^_^)/教科書やらプリントやらマンガやら
テスト終わったら片づけよう…
英語オワタ(点数的な意味で
PR
ぎゃっはあ
今の今までブログ巡りをしていましたよっと
ふが。。暗記しなくては。
きっと今必死になって覚えている日本史だの日本史だの、または日本史は、もう二度と(゚.゚)こんなんなりながら覚える事はないんだろうなあ…
未練は全く無い。
終わったらカラオケだい!買い物だい!
眠気を訴える脳髄に鞭打ちつつ沈んできます。
ところでこいつを見てくれ…どう思う?

…
ちょっとね、なんかね、引くよね。
ミルでふっ飛ばし差し上げました(?
ちなみに全様

しゃべりすぎです。
今の今までブログ巡りをしていましたよっと
ふが。。暗記しなくては。
きっと今必死になって覚えている日本史だの日本史だの、または日本史は、もう二度と(゚.゚)こんなんなりながら覚える事はないんだろうなあ…
未練は全く無い。
終わったらカラオケだい!買い物だい!
眠気を訴える脳髄に鞭打ちつつ沈んできます。
ところでこいつを見てくれ…どう思う?
…
ちょっとね、なんかね、引くよね。
ミルでふっ飛ばし差し上げました(?
ちなみに全様
しゃべりすぎです。
リヴ課金しなきゃー。
基本月末ギリに手続きする感じ(・3・)
明日からもう7月なんだね…!(テスト開始だぜ…!
睡魔と死闘を繰り広げる日々でございます。
そうめん食べたいが家になかった(;-;)
基本月末ギリに手続きする感じ(・3・)
明日からもう7月なんだね…!(テスト開始だぜ…!
睡魔と死闘を繰り広げる日々でございます。
そうめん食べたいが家になかった(;-;)
友人から誕生日プレゼントをいただきました
私の笑いのツボをよく心得ていると思いました
プレゼントにカレーをもらったのは…さすがに初めてだったよ…
おいしくいただきます。
私の笑いのツボをよく心得ていると思いました
プレゼントにカレーをもらったのは…さすがに初めてだったよ…
おいしくいただきます。
頭痛と腹痛が最近の相棒だぜ!
頭痛は慣れてるけど腹痛がなああ…爆裂痛い訳じゃないからサボる理由にならないっていうね!^^
テスト鬱かね´ω`
夜の5ch男庭はやはりまずかった。
仮想メモリ足りねーよバーロ^^##って怒られた…もうヤダ;ω;
頭痛は慣れてるけど腹痛がなああ…爆裂痛い訳じゃないからサボる理由にならないっていうね!^^
テスト鬱かね´ω`
夜の5ch男庭はやはりまずかった。
仮想メモリ足りねーよバーロ^^##って怒られた…もうヤダ;ω;