070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々の工作…つかれた。
選択科目で課題が出てたのをやっと今日終わらせられたっていうか今日だけで完成させた(…
ほんとうはもっと前から作り始めてたんだけど、仕掛けがうまくいかなくて作り直し…
ぼく頑張ったので先生大目に見てください。
早速返ってきたテスト終わってた^^
選択科目で課題が出てたのをやっと今日終わらせられたっていうか今日だけで完成させた(…
ほんとうはもっと前から作り始めてたんだけど、仕掛けがうまくいかなくて作り直し…
ぼく頑張ったので先生大目に見てください。
早速返ってきたテスト終わってた^^
PR
テストおわたー!!!
まさかの直前勉…ああだめだありゃ^p^
まあ終わった事だ。
アイスおいしかったーサーティワンの
スモールでもトリプルだったから結構おなかいっぱい
カラオケ行きたいな~
まさかの直前勉…ああだめだありゃ^p^
まあ終わった事だ。
アイスおいしかったーサーティワンの
スモールでもトリプルだったから結構おなかいっぱい
カラオケ行きたいな~
どの教科の勉強してても日本史がわたしを苛む
日本人名は覚えられないんだよおお!!!(アレ?
外人名もまた然り★
歴史上の人物にもえてみたらいいのかな。末期かな。
楽しく歴史が覚えられるようになりたい。
日本人名は覚えられないんだよおお!!!(アレ?
外人名もまた然り★
歴史上の人物にもえてみたらいいのかな。末期かな。
楽しく歴史が覚えられるようになりたい。