070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は綺麗な空でした
思わず写真も撮っちゃいます
道端でカメラ類を構えている人がいても冷たい目で見ないように
卒業アルバム用の写真も撮影しましたよ
着々と卒業への道を歩んでる気がする;ω;
学生って色々恵まれているよなあ…
卒業の前に受験ですけど^^^-^-^
鳥になりたい!
一足早く成績返ってきました
数学と英語…特に英語とか受験で使うのにこれは/(^0^)\
…勉強しよう。
リヴの5周年イベが始まったですね~
相変わらず重い重い…
アニバーサリーハットが地味に嬉しい!
プリパキはふつうにかわいいと思う。暑そうだけど。
数学と英語…特に英語とか受験で使うのにこれは/(^0^)\
…勉強しよう。
リヴの5周年イベが始まったですね~
相変わらず重い重い…
アニバーサリーハットが地味に嬉しい!
プリパキはふつうにかわいいと思う。暑そうだけど。
リアルで(^ω^##)ビキビキする事があったので普段滅多に見ないテレビをつけてマビでオオカミを殴りまくってた…
ちょっとすっきりした。自動戦闘って楽!^^
家族でもやっちゃいけない事はあると思うんだ。
ちょっとすっきりした。自動戦闘って楽!^^
家族でもやっちゃいけない事はあると思うんだ。
朝寝坊して朝食抜いちゃった
まあ休日なんもない時は普通に朝昼まとめちゃうんだけど…(
空腹状態で自転車とばすのは結構キツかった。
みなさんツラくても朝はちゃんと食べましょう…=v=
こっそりマビブログ!
ほんとになにもない
ttp://karimen.blog.shinobi.jp/
まあ休日なんもない時は普通に朝昼まとめちゃうんだけど…(
空腹状態で自転車とばすのは結構キツかった。
みなさんツラくても朝はちゃんと食べましょう…=v=
こっそりマビブログ!
ほんとになにもない
ttp://karimen.blog.shinobi.jp/