070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
約14時間かけてハリポタ最終巻読み終わりました…
もちろん徹夜だZE★ 続きが気になって眠れない。
とりあえず うん
シリウス!!!!
とだけ叫びたい所存であります。
つくづく黒髪キャラに弱いワタクシ
みなさんハマればいいですシリルとかジェリマとかねうん素晴らしいよ
ちょっと ん? ってなる感じの友情が好きだぜ^^
趣味丸出しですね^^
PR
ハリポタ買えたー!
参考書は高校受験までのやつしか売ってなかったのでまた買いに行かなくては…
はりぽたやばい心乱される
勉強の事は今日忘れます!!!1
参考書は高校受験までのやつしか売ってなかったのでまた買いに行かなくては…
はりぽたやばい心乱される
勉強の事は今日忘れます!!!1
ハリポタ買えなかったウワー!!。゚(゚´д`゚)゚。
生殺しだ… ネタバレを見ないようにしている抑制心もそろそろ 限 界。
まあ微妙に知っちゃってるんだけども…orz
明日こそは。!
なんだか受験生の生活じゃないなコレ…(今更
勉強時間明らかに少ないなあ。これじゃいけない
志望校の合格ラインに達するにはもっと偏差値上げなきゃなんだけどああああ
日本史と英語おおおおおあああああおおああああああああ
…。。
うん明日問題集も一緒に買う。
明日あたりハリー・ポッター最終巻買えるかな。地元の本屋じゃたぶん売ってないから少し遠出せな…
1巻が発売された時はハリーより年下だったのにね。歳月が流れるのは早いもんだ
今日は「何もしない」をした一日でした。チィ!
リアイベ…うーん。。
1巻が発売された時はハリーより年下だったのにね。歳月が流れるのは早いもんだ
今日は「何もしない」をした一日でした。チィ!
リアイベ…うーん。。
昼間でも深夜なノリの結束はすばらしいと…そう思うよ
あと断じて私はMじゃない。
盗賊ゴブリンタフだな…!
あと断じて私はMじゃない。
盗賊ゴブリンタフだな…!