070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画観てきました始終にやついていた!
こうね…隣に座る友人に悟られないように片頬だけでにやつくわけです。友人がいない方の頬を。
幸いにもそちら側には誰も座っていなかったのです(あ…斜め後ろは普通にいたわ…)
まあ普通にばれてただろうけど。
冒頭からにうやにやにあやにやだめだまだ笑うなこらえろ 状態…
その努力がきみわるいですね。
オタクってかなしいなと思った日でした。まる。
猛烈に眠いけれど頭の中で黒犬が跳ね回っているのでしばらくアッチの世界へいってきます…
こうね…隣に座る友人に悟られないように片頬だけでにやつくわけです。友人がいない方の頬を。
幸いにもそちら側には誰も座っていなかったのです(あ…斜め後ろは普通にいたわ…)
まあ普通にばれてただろうけど。
冒頭からにうやにやにあやにやだめだまだ笑うなこらえろ 状態…
その努力がきみわるいですね。
オタクってかなしいなと思った日でした。まる。
猛烈に眠いけれど頭の中で黒犬が跳ね回っているのでしばらくアッチの世界へいってきます…
PR
明日は映画観に行ってきますウヘヘウヘ
アニメ映画ですが なにか^^
その前に起きられるかがとんでもなく不安…
今日中途半端に昼寝したから夜眠れなさそうだ
今月のGLLアイテム
「ただよう光虫」がきれい!蝶もかわいいなあ飾ってないけど
星空再販よろ…(
アニメ映画ですが なにか^^
その前に起きられるかがとんでもなく不安…
今日中途半端に昼寝したから夜眠れなさそうだ
今月のGLLアイテム
「ただよう光虫」がきれい!蝶もかわいいなあ飾ってないけど
星空再販よろ…(
雷ずっと鳴ってる…でも一時期よりマシになったのでパソコンつけちゃう
去年よりは格段に少なくなったとはいえ学校の課題があった事をふつうに忘れていたよ
ぼちぼちやらないとだ
なつこみいきてえよおぉ………
去年よりは格段に少なくなったとはいえ学校の課題があった事をふつうに忘れていたよ
ぼちぼちやらないとだ
なつこみいきてえよおぉ………
あれ下の記事0時まわってた(´・_,・`)
ギリギリアウトだったぜ…
まび

肺魚をひたすらプシプシ刺し続けジャスティスに
肺魚かわいくないよ…かわいいトカゲも近くにいたけどあの子ら強すぎだよ…
弓って99%でも当たらない時があるから恐ろしい
ツカレターー。
ギリギリアウトだったぜ…
まび
肺魚をひたすらプシプシ刺し続けジャスティスに
肺魚かわいくないよ…かわいいトカゲも近くにいたけどあの子ら強すぎだよ…
弓って99%でも当たらない時があるから恐ろしい
ツカレターー。
昨日の日記おかしいね あっぴ!とかテンパりすぎ
しかし今日もギリギリなのである!(…
なにごともギリギリはよくないである
しかし今日もギリギリなのである!(…
なにごともギリギリはよくないである