070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日ギリヴSNSに登録してみたヽ(・ω・)ノ
自分じゃあんま描かないけど(…) 他の人のギリヴ見るだけでオラワクワクするのでヨシ
さて…
製錬やるか↑▽↑
自分じゃあんま描かないけど(…) 他の人のギリヴ見るだけでオラワクワクするのでヨシ
さて…
製錬やるか↑▽↑
PR
あれ、いつの間にかメロが洋服きてる…抹茶色だし
全然元気度とか見てないな…^p^
まあいいか。
エチャたのしかったー久々だった!


絵と文字は関係ないです


ヒワイなだいこん
他にもあった気がするけど撮ってなかった!
Lおさんとのハート人間の合作とかインプの歯茎とかいっぱい笑いました^▽^
全然元気度とか見てないな…^p^
まあいいか。
エチャたのしかったー久々だった!
絵と文字は関係ないです
ヒワイなだいこん
他にもあった気がするけど撮ってなかった!
Lおさんとのハート人間の合作とかインプの歯茎とかいっぱい笑いました^▽^
ハリー・ポッター読み返しまくってる
この何週間かで7巻全部読んだような^▽^勉強そっちのけだよ
受験生ってホントいやな響き…
まび
気球とかバルログたのしかった~
パソコンのスペックがもっとましならたくさん人がいるチャンネルにいられるんだろうな…
デスクトップほしいよう;ω;
この何週間かで7巻全部読んだような^▽^勉強そっちのけだよ
受験生ってホントいやな響き…
まび
気球とかバルログたのしかった~
パソコンのスペックがもっとましならたくさん人がいるチャンネルにいられるんだろうな…
デスクトップほしいよう;ω;