070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おなかが痛くて午前中ずっと倒れていました
もしかしたら寝る前の麦茶2杯一気飲みがいけなかったのか…な!^^
喉冷やすと快適なのです。
ちょっと前の事だけど
うわさのソワカちゃん見た!ふいた!なにあれ!
ソワカちゃんの目が死んでいるのが常に気になった
もしかしたら寝る前の麦茶2杯一気飲みがいけなかったのか…な!^^
喉冷やすと快適なのです。
ちょっと前の事だけど
うわさのソワカちゃん見た!ふいた!なにあれ!
ソワカちゃんの目が死んでいるのが常に気になった
戦慄の日曜日になる予定だったけど来週に延期された
幼稚園児の(物理・精神的な)破壊力は舐めちゃいけないぜ
ちいさい子は好きだからいいけれども…
明日は前から欲しかったDVDでも探してみようかな~
シャカシャカが幻聴で聞こえるようになっ た…
幼稚園児の(物理・精神的な)破壊力は舐めちゃいけないぜ
ちいさい子は好きだからいいけれども…
明日は前から欲しかったDVDでも探してみようかな~
シャカシャカが幻聴で聞こえるようになっ た…
夏コミ いきたかっ た !!
…言ってもしょうがないけれども。
今日は満月だったのかな?月って満ちてくると赤っぽくなるよね……ルーピン先生…(…)
台風来てるらしいので気をつけて!家にいる分には台風とかワクワクするけど(*´▽`*)
…言ってもしょうがないけれども。
今日は満月だったのかな?月って満ちてくると赤っぽくなるよね……ルーピン先生…(…)
台風来てるらしいので気をつけて!家にいる分には台風とかワクワクするけど(*´▽`*)
どんどん日が経つのが早くなってる気がする…って発言は年寄りぽいですか
夏休みあと2週間…?うわああぁ
勉強に身が入らない…やばいぞ
娯楽要素を封印できない負け組;ω;
あがー
夏休みあと2週間…?うわああぁ
勉強に身が入らない…やばいぞ
娯楽要素を封印できない負け組;ω;
あがー