070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すかいぷー
やっぱりイヤホンだとあんまり音拾えないんだなあ
まー聞き専だから問題ないけど★ミ
なぜかわからないけど
リヴ開いていないのにリヴの音が聞こえる????
スカイプ関係あるのかな…スカイプも開いてないはずなんだけど
不思議現象
りらいと見て思う存分にやにやしました…
月が気持ち悪すぎていとしかったです
宿題おわらないぜ!
やっぱりイヤホンだとあんまり音拾えないんだなあ
まー聞き専だから問題ないけど★ミ
なぜかわからないけど
リヴ開いていないのにリヴの音が聞こえる????
スカイプ関係あるのかな…スカイプも開いてないはずなんだけど
不思議現象
りらいと見て思う存分にやにやしました…
月が気持ち悪すぎていとしかったです
宿題おわらないぜ!
PR