070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校始まってからというもの夕方からバリ眠くてですね…
9時にうたた寝して12時に目が覚めて、それからベッドに移動して本寝…
そして5時半に起きるという
なにこの健康的な生活!!いいんだけど!笑
おかげでなんもできません…
文化祭もうすぐだい!
9時にうたた寝して12時に目が覚めて、それからベッドに移動して本寝…
そして5時半に起きるという
なにこの健康的な生活!!いいんだけど!笑
おかげでなんもできません…
文化祭もうすぐだい!
PR
9月が始まってしまいましたね……
新学期第一日目は、自転車がくそ重く感じられました。なんだこれ衰えたのか。
タイヤの空気が抜けた事にしておきます。
パスタの値上げに絶望した!!!物価あがりまくりじゃない…
福田さんやめちゃいましたね。真面目っぽかったから結構すきだったのに(…
慣れない時事ネタを絡めてみる、が、話題が続かない。
新学期第一日目は、自転車がくそ重く感じられました。なんだこれ衰えたのか。
タイヤの空気が抜けた事にしておきます。
パスタの値上げに絶望した!!!物価あがりまくりじゃない…
福田さんやめちゃいましたね。真面目っぽかったから結構すきだったのに(…
慣れない時事ネタを絡めてみる、が、話題が続かない。
まだ!!
まだ時間はあるぞオオオ!!!(現在午前3時・今まで熟睡してt)
昨日は夕飯食べずに寝た…^^
この前も1回同じ事したわ…おなかすいた
今食べたらたいへんな事になりそうなので我慢だぜ!
続きにバトン(o´i_i`o)
まだ時間はあるぞオオオ!!!(現在午前3時・今まで熟睡してt)
昨日は夕飯食べずに寝た…^^
この前も1回同じ事したわ…おなかすいた
今食べたらたいへんな事になりそうなので我慢だぜ!
続きにバトン(o´i_i`o)
起きたら今までにないまずい時間で大層たまげました
安らかに眠りすぎた
まび
銀板Y A B A I
銅板までとは違って失敗した時のショックが…
生産日にやろう(ぶるぶる
ところでDEXいくつ分で成功率1%上がるんだろうか…
安らかに眠りすぎた
まび
銀板Y A B A I
銅板までとは違って失敗した時のショックが…
生産日にやろう(ぶるぶる
ところでDEXいくつ分で成功率1%上がるんだろうか…