070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
隠の王アニメ見てみた!
OPだけで宵風かわいいって10回は心の中でつぶやいた
シートベルトしてる宵風が妙にかわいかった…(…
本誌の表紙も宵風が飾ってるんだハァハァかわいい
コミックス9巻くらいまで出てるのね…3か4巻までしか読んでないからアニメの展開さっぱり
・いきなりの目隠しはけしからんだろ!!!
・ミニ宵風もやべえええ
・乗り物酔いする先生(笑)
・雷鳴かわいい
・はっとりさんドS?
・エッ雷光さん……!
・EDの宵風えええええおあえ
・ハァハァ
・ある層を狙っているのか知らんが私はその手には乗らないぞ!!!!!
…うん。
アニメ見ながらこの記事打ってるからいつも以上に文がめためた^▽^
あと隠の王って「な↑ば→り」なんだ発音
「な↓ば↓り」だと思っていた…
コミックス買っちゃおうかな!
OPだけで宵風かわいいって10回は心の中でつぶやいた
シートベルトしてる宵風が妙にかわいかった…(…
本誌の表紙も宵風が飾ってるんだハァハァかわいい
コミックス9巻くらいまで出てるのね…3か4巻までしか読んでないからアニメの展開さっぱり
・いきなりの目隠しはけしからんだろ!!!
・ミニ宵風もやべえええ
・乗り物酔いする先生(笑)
・雷鳴かわいい
・はっとりさんドS?
・エッ雷光さん……!
・EDの宵風えええええおあえ
・ハァハァ
・ある層を狙っているのか知らんが私はその手には乗らないぞ!!!!!
…うん。
アニメ見ながらこの記事打ってるからいつも以上に文がめためた^▽^
あと隠の王って「な↑ば→り」なんだ発音
「な↓ば↓り」だと思っていた…
コミックス買っちゃおうかな!
PR
眠さのあまりサヨウナラ
お題がほしい
久々に油絵やりたいなあ
文化祭おわたー
ねむい…猛烈にねむい
今日は一日中模擬店のカウンター裏でアタフタしてました
接客業は慣れが必要だよ…!笑顔ひきつる^⊿^
でも楽しかった!最後だと思うとせつないな
3年連続オバケ屋敷制覇できたから悔いはないぜ!!
(怖いもの見たさ!暗いのは苦手だヨ!
とりあえずあの… ねむい。
ねむい…猛烈にねむい
今日は一日中模擬店のカウンター裏でアタフタしてました
接客業は慣れが必要だよ…!笑顔ひきつる^⊿^
でも楽しかった!最後だと思うとせつないな
3年連続オバケ屋敷制覇できたから悔いはないぜ!!
(怖いもの見たさ!暗いのは苦手だヨ!
とりあえずあの… ねむい。
昨日は文化祭準備でつかれました
今日・明日が本番です
まったく、部活引退したってのにこき使われ 最後の文化祭だし、いろいろやれて楽しいナ!^▽^
いままでうたた寝していてマジで焦りました「もう朝!?」みたいな
あー、準備して早めに寝よう