070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
体育祭おわりました
たくさん走ってきました
たくさん日焼けしました
出場する種目が3つ続いていて
その内の2つはリレーで
最後のリレーの直前に緊張のあまり胃がムカムカしたけど
たのしかった!やりきったぜ…おれ…
これで主な行事ぜんぶ終わっちゃったなー
受験に集中しろって事ですね…
高2くらいが一番遊べて青春できる年齢だと感じた2008年初秋
たくさん走ってきました
たくさん日焼けしました
出場する種目が3つ続いていて
その内の2つはリレーで
最後のリレーの直前に緊張のあまり胃がムカムカしたけど
たのしかった!やりきったぜ…おれ…
これで主な行事ぜんぶ終わっちゃったなー
受験に集中しろって事ですね…
高2くらいが一番遊べて青春できる年齢だと感じた2008年初秋
PR
シガレットが365日を迎えましたワーイ!
絵描きたかったけどペンタブが;ω; ヤッテランネーダヨ
我が子の設定もう一度組み直したい…おにゃのこ増やそうかな~
絵描きたかったけどペンタブが;ω; ヤッテランネーダヨ
我が子の設定もう一度組み直したい…おにゃのこ増やそうかな~
今週は体育祭と模試が…あああ
せっかくの連休なのに;ω;
夏休みあんまり勉強してないから模試の結果が手に取るようにわかるぜ!^▽^
サザエさんの世界に行きたい。(年取らない現象
黒髪病なので
ついにマビのキャラも黒髪にしちゃっt
今までの服が似合わない似合わない
どうにも落ち着かないのでまたすぐ戻す かも!
はじめは黒髪+灰色の瞳にしようとしたけどやりすぎた感あふれたのでやめておいた!正解だった!
せっかくの連休なのに;ω;
夏休みあんまり勉強してないから模試の結果が手に取るようにわかるぜ!^▽^
サザエさんの世界に行きたい。(年取らない現象
黒髪病なので
ついにマビのキャラも黒髪にしちゃっt
今までの服が似合わない似合わない
どうにも落ち着かないのでまたすぐ戻す かも!
はじめは黒髪+灰色の瞳にしようとしたけどやりすぎた感あふれたのでやめておいた!正解だった!
ちょっと前にこにこで見つけたんだけど
ヒャダインて人の「歌ってみた」シリーズがやばいくらい上手い
一人何役もこなしちゃうんだよ…すごいよ…
一番すきなのはイラスト付きのマリオのテーマ
歌もすごいし絵も面白い
ブログに貼ろうと思ったけどいまいち貼り方が分からなかった
にこにこ見てると時間忘れるー
あともう1個…いや2個見たら終わり!!とか決めても惰性で見続けちゃうし 笑
オソロシー
関係ないけど久々に大神やりたくなった!
宵風も黒髪じゃん……。
しかもいい襟足
しかもいい襟足