忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこは可愛いなというおはなし

というか而黒ひょろい!!これはない!失敗した!
頭大きいし…だめだこりゃ/(^0^)\
まあ猫が描けたのでよしとする

SAIで筆圧感知されない罠\(^o^)/\(o^ )/\(  )/\( ^o)/\(^o^)/
フォトショだと大げさなほど効くのに…
ぶー
PR
ぁめんt…


教科書とか見てる時もたまに不意打ちくらうよ…(
日本史の教科書に精錬ってあって、ね、うんざりしました。


大人しく英単語覚えてきます\(^0^)/




SAIを開いたはいいが描きたいものがありすぎて混乱して
結局うみだされたのがコイツでした

今ものすごく版権がアツくて うん 嬉し苦しい!(…
なると43巻はすばらしいよ…



今夜はお寿司でした
だけど酢飯きらいだという(致命的!
魚介類も基本的に無理なので好きな寿司ネタは
まぐろ はまち 納豆
以上

…いい加減きらいなものを克服していきたいけどなあ…無理なものは無理だよ…
社会に出たら食の方面でものすごく苦労しそうな気がします
元気に昼まで寝た!夜は眠れそうにありません\(^p^)/

閏年だから今日が十五夜だったみたいなんだけど曇ってて見えなかった…
昨日ほぼ満月なのを見れたからいいかなー笑
満月はどうして赤っぽくなるんだろう…


まび
ミル残り650回くらい
なんだよいつまで経ってもオワンネーヨ!
ラビを5回ほどミルだけで回れば終わるんだけど…
もうすでに何周してるのかわからん\(^_^)/

害ガントレットなかなか見かけない…
3にしたら困難鎧着てもゾンビが確実にボス落ちする気がします
参ったねコリャ
模試おわた\(^_^)/
日本史ボロボロ… あはーはーもっと勉強しよ
むぁーねむい!明日は昼起きでいいや…(


パソコンがほんと最近やばめ
事あるごとにアプリケーションが正しく初期化されませんでしたとかの表示が出て強制終了…
リヴの放浪なんてやってられません
今こうしている間にもマビが固まってるぜ/(^0^)\
ペンタブもくるってるし

あーもう…
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]