忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテチはのりしお!侑由です。
髪切りたい と言い始め早数ヶ月
こんなにも重い腰が上がらないのは、年上の人に対してかなり人見知りするのが原因ダヨ…
同年代だと全然人見知らないのに。笑

美容院って基本1対1じゃないですか…
で、一応本とか雑誌を読むんだけれどずっとだんまりなのもどうかな…と思って
だが人見知りスキルを発動してうまくしゃべれなkさgふうぇ
続かない会話\(^0^)/訪れる沈黙/(^0^)\
美容師さんも気まずいんじゃないかな…(´ー`)
という訳で、行くのが本当にツラいのです。ああでも髪すきたいアワワワ
明日行けたら いい な!

今日は普通に寝坊しました。



まb
レネスプレイ無理www(PCスペック的なry)
入って、一歩も動く事なく外に放り出されました。
画面が動かないまま音だけ切れ切れに聞こえてくる恐怖。ダンジョンでもたまにあるだぜ…
切実にパソコン買い換えたいー。ノートはきっつい。
PR
調子乗って深夜3時近くまでにこにこしてしまった
そしてさらに約1時間落書きしてしまった
ねむい、ぞおう

明日と明後日は休みですイエア!
代休ちゃんとあったんだ…よかった…
遊べる内に遊んでおこうと思います\(^0^)/
あれもうそんな余裕こいてられないかな\(^0^)/

まわりには専門志望が多いからせつない
いいねえバイトとかやれて!!!!1
くそう一般受験だよワタシャ!!!!1ああ!!!!!(錯乱


…はぁはぁがんばりますよ!
ブレザーが似合わない侑由です(^O^)/
着ると、こう…入学式みたいな出で立ちになるんだよね
ぴかぴかのいちねんせい!!みたいな
まあ要は童顔って事です
かなしいね


よく人に兄か弟がいそうーって言われます
姉妹がいそうとは言われない
ひとりっこですよ(・ε・)
我が家のエモまでもが黒髪好きにww
わたしそんなに黒髪連発してたっけ…
……してたか。

そろそろロボットタイプ以外のに変身してくれないかな…笑


チョコケーキが食べたいですホールで
たまに糖分を大量に摂取したくなる
でもこの間友人と買い物していて目に留まったのは茎ワカメ
おいしさについてアツく語りました
いやだよすっぱいにおいのする女子高生とか!
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]