070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(^д^)pgr
すっぽり被りすぎ!笑
最後にヤミショで買い物したのが1月くらいだった驚き
謎のあしあと2つ買ってた
放浪楽になったー!感動;ω;
so-net側の不具合を除けば、だけど!
Pパキ飼いの方々はご愁傷様です。色どうしちゃったんだろうね…バグか仕様変更なのか
2nd stageっていつ始まるのかな?軽ければ いいネ!
PR
まび
パ/ホーリーナイト!
ユ/コイキルトウェア買っちゃっt
学校からでした(^o^)ノ今日リヴはメンテだっけ…放浪快適になるといいなー
パ/ホーリーナイト!
ユ/コイキルトウェア買っちゃっt
学校からでした(^o^)ノ今日リヴはメンテだっけ…放浪快適になるといいなー
やっぱり朝は雨だった!しかし間に合いそうになかったので普段通りチャリで行った!
湿気大国め… アイロンがパーだよ^^#
ストパーとか縮毛矯正はぺたーってなるししばらくにおうし(…)すっかりご無沙汰だあ
みんな坊主でいいよもう
湿気大国め… アイロンがパーだよ^^#
ストパーとか縮毛矯正はぺたーってなるししばらくにおうし(…)すっかりご無沙汰だあ
みんな坊主でいいよもう
新たにプレイ動画見始めちゃっ た/(^0^)\
アサシンクリードっていうゲーム。
ギャグセンスがハイレベルすぎて腹筋崩壊する^^
見始めたら止まらない…
明日小テスト…
暗記…してないや…
朝雨降るかなー
電車通学は色々めんどうだよ…毎日してる人尊敬する
と、とりあえず暗記だ
アサシンクリードっていうゲーム。
ギャグセンスがハイレベルすぎて腹筋崩壊する^^
見始めたら止まらない…
明日小テスト…
暗記…してないや…
朝雨降るかなー
電車通学は色々めんどうだよ…毎日してる人尊敬する
と、とりあえず暗記だ
メロパ全然インしてないや…まあいいか。
重いのがちょっとね´~`
三度寝したら(笑)な時間だった
休日はどうしても早く起きられない!
月曜日の朝が辛い…
重いのがちょっとね´~`
三度寝したら(笑)な時間だった
休日はどうしても早く起きられない!
月曜日の朝が辛い…