070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リヴ不調すぎる(:.;´゚;3;゚`)
「繝√・繝邨先據繝代・繧ッ」(訳:チーム結束パーク) にはびびりました。これは不調じゃないけどもw
リヴリーを呼ぶ も調子よくない
無人の島をぽけーっと見守る始末
でもアイランドの上をヒヨヒヨ飛んでるクロモリシロモリに萌えた///
シロモリかわいすぎるよ///
進路の方でちょっと変更があった為現在進行形でてんてこ舞いしております
四大の推薦とかダメ元だよ…!って自分に言い聞かせてチャレンジしてみる
まあ一般入試までがんばるつもりです
こういう事を考えていると胃がキリキリしてくうr
キリキリキリキリ...
「繝√・繝邨先據繝代・繧ッ」(訳:チーム結束パーク) にはびびりました。これは不調じゃないけどもw
リヴリーを呼ぶ も調子よくない
無人の島をぽけーっと見守る始末
でもアイランドの上をヒヨヒヨ飛んでるクロモリシロモリに萌えた///
シロモリかわいすぎるよ///
進路の方でちょっと変更があった為現在進行形でてんてこ舞いしております
四大の推薦とかダメ元だよ…!って自分に言い聞かせてチャレンジしてみる
まあ一般入試までがんばるつもりです
こういう事を考えていると胃がキリキリしてくうr
キリキリキリキリ...
PR
カンペンさんから~。ありがとう!
外人さんに道聞かれてエライコッチャでした/(^0^)\
ちゃんと目的地に行けただろうか……
きれいな目をしていたなあ…(…
バトンありがとうー後日答えさせてもらいます!
ちゃんと目的地に行けただろうか……
きれいな目をしていたなあ…(…
バトンありがとうー後日答えさせてもらいます!
昼過ぎに起きたので新しい料理もなにもあったもんじゃなかった!
たくさん寝られたので良しとする…
さてー、小テストの暗記でもしてきますかね
連休明けのテスト…気が滅入る
たくさん寝られたので良しとする…
さてー、小テストの暗記でもしてきますかね
連休明けのテスト…気が滅入る