忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記かけなかった…
それどころのターン(@SIREN)真っ最中なのでもう少しがんばってきあmすgwふぁ



まび
息抜きに倉庫っ子で序盤クエ進めていたらアルビ下デター→よおし突入するぞ
IBCできればなんとかなるという事を実感…あとは位置取りに気をつけることかな
ナオないので女神像復活していたら最終的にライフは 27/108 /(^0^)\
一撃でも喰らったら即マラソンスタートでしたよ…
HADAKAなのは死んで装備を落とすのを防ぐ為です
報酬は別においしくもなんともなかった。
PR
進路関係でワヤクチャしておりますこんばんは
自己をアッーピールするのは本当に苦手なのです先生!!端的に表現するのが性に合っているのです!!
長々と何を書けと…趣味?黒髪について語れってか(^o^)))
眠気と戦いつつがんばりマッスル└(^o^)┘ムキッ
古いしサムい((^o^))ね

うん、眠いんだよ…
花畑だとミルが発動しないポイントがあるから気をつけましょう!…

これでゴーレムに2回アッーされまし た



模試はさんざんでした



↓って演奏5じゃないと発動しませんでしたありがとうございました!!!^^


…演奏上げるか。
明日はまた模試ですげげーん
寝坊しないようにせねば

まb
なんとなく楽譜作ってたら命中率増加楽譜できた(:.;´゚;3;゚`)
まあ演奏9じゃたかが知れているけどね…
ということで今度試させてね^^>私信


っあ テスト勉強せねb /(^0^)\
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]