忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別人になります、よろしくお願いします(…
眠さに負けて一旦切り上げ。
どうやったらあんなに髪をフヮッフヮッに描けるんですか…
PR
ポケモン話聞いてたらやりたくなった。笑
サファイアしか持ってないけどね★

欄ターン…ランターンがすきだったな。あとなんだっけ…ビ…ビブバード?そんなのいない?(
プラスルとマイナンを揃えて手持ちにしておくとなんかもえた。気がする。
ソフトどこいったのだろう…
年賀状…
いつもは夏くらいからレイアウト考えてるんだけど(笑)、今年はどうだろう…出せるかなあ
センター試験まであと10週らしいの^^だ^^^^
あっちゅーまに11月になったもんなあ…でもパソコンはやめられないんだぜ…中毒…
ああでもやっぱり年賀状は出したいな
リヴラーの方々にもぜひ…うああでも時間がorzorz=3
あああでm略


オチがない!!
ねむねむ。
今日ニコニコで「零」(こわい)と「SIREN」(ぐろい)のプレイ動画を見ました。
という夢を見ました。

衝撃的だった…  特に零とか 怖すぎて第1回で見るの断念したというのに笑
ジャパニーズホラーはほんと苦手。修学旅行とかの夜に怪談おっぱじめる人達なに考えてるの?(…
旅先ではなかなか寝付けない体質なんです。かれこれ幼稚園時代からだぜ!
(ちなみに幼稚園のお泊り会ではじめての徹夜しました。)

必死で寝ようとしてるのにヒソヒソ声で怖い話をする同室のメンバー…
そのうち気が済んだのかすやすやと眠りに就いていく皆さん…
寝息の中に取り残された私…

誰よりも寝つきが悪い自信があります!1


なんの自慢にもナラネエヨ!

今度お泊りがあったら睡眠薬持ってこうと思います。


まび

…。

*AP19でランク5
ブログ衣替え。
真冬って感じに… 気が早い?
でももうマフラーが手放せない寒さだし!うん!(自己解決

mび
今日はダンジョンデーでした。
フィア×2+バリ×4+キア中2+キア中1+アルビ中1 …
バリ下に行きたかったのに、オーガ兄さんたらアルビやらラビの通行証しかくれなかったんだ…
ARのページいつ集め終わるんだろ。


さっきから部屋におにぎりのにおいが漂っている…
どこにもないのに。お腹空いてるのかワタシ
おにぎりはツナマヨが一番すきです。うめぼしもすきです。
カルビおにぎりとか見かけるけど、あれ別におにぎりにしなくていいよね。笑
ちなみにサのつく弟君は おかかおにぎりがすきで、
イのつく兄さんは こんぶおにぎりがすきなんだよ!

はいはいほざいてろ★オタク
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]