070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
辞書登録やっぱり消えていました
いやー不便です
顔文字はよそさまのブログから拝借しtgyふじこぉlp;@
とりあえず
(゛_ゞ) (:.;´゚;3;゚`) \(^0^)/ (@゚ー゚@)ノ
が復活^★^
他になに入れてたっけなー
まいったまいった。
秋になってから、目がものすごく乾燥してるように感じてきたので目薬常用中です
登下校中が一番乾燥するんだけれども自転車の走行中には点せない…笑
花粉症用のゴーグル着けたいくらい。風よけにホラ…
こんなんで冬越せるかなアッハッハ
ていうか受験 アッハハハ
あと66日アハハッハハ
ハハハハハ
いやー不便です
顔文字はよそさまのブログから拝借しtgyふじこぉlp;@
とりあえず
(゛_ゞ) (:.;´゚;3;゚`) \(^0^)/ (@゚ー゚@)ノ
が復活^★^
他になに入れてたっけなー
まいったまいった。
秋になってから、目がものすごく乾燥してるように感じてきたので目薬常用中です
登下校中が一番乾燥するんだけれども自転車の走行中には点せない…笑
花粉症用のゴーグル着けたいくらい。風よけにホラ…
こんなんで冬越せるかなアッハッハ
ていうか受験 アッハハハ
あと66日アハハッハハ
ハハハハハ
PR
辞書登録が きえた
顔文字つかえないwwwwwwwww
かろうじて残っていたのが
д と '
いみねえwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
再起して直ってると・・・いいな・・・・
顔文字つかえないwwwwwwwww
かろうじて残っていたのが
д と '
いみねえwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
再起して直ってると・・・いいな・・・・
友人(オタクに片足突っ込んでいる感がある)が
「自重って言葉使うとオタクっぽいよね\(^0^)/」と言ってるのを聞いて/(^0^)\と思いました侑由です
そうか…そうだよね自重って普通の生活してたら使わないよね
自重wwwっうぇwwwとか実際に言ったらまず引くよね
さすがにリアルじゃ使いませんよ!!むっつりオタだから^^
何の話をしているんだ。
「自重って言葉使うとオタクっぽいよね\(^0^)/」と言ってるのを聞いて/(^0^)\と思いました侑由です
そうか…そうだよね自重って普通の生活してたら使わないよね
自重wwwっうぇwwwとか実際に言ったらまず引くよね
さすがにリアルじゃ使いませんよ!!むっつりオタだから^^
何の話をしているんだ。