忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リヴリーをトランシロンに漬けた後でも、変身する前の種類の特徴が微妙に残っているんじゃないかな とか思うわけです。
而黒はトビネだった…ほんと一瞬だけど
るみいも元は赤いトビネでした。今はクロメだけど、トビネの頃の名残で髪は黒くならずに赤いまま。
クロメ=黒髪のイメージ。
(カラフルな髪の色を否定しているわけではありません!一応注釈。笑

擬人化って奥が深いー。
PR
今日は学校休みでしたー。買い物するつもりが…ダラダラしてる内に夜に…(;,´^.;3;.^`,;)
その代わり今週の土日は休みじゃないんだけどね… 模試はもういいよ飽きたよ。

昼寝したのにまだ眠い!
雨降ってるとだるくなるんだよな~ 明日も雨だったらいやだな´~`


そろそろネタツっこの設定考えよう。

なんの衣装とは言わないけど

腕につけている、こんな感じの装備にものすごくギュンギュンくるわけですよ…二の腕がね…いいよね…
そういう点で某Pしゃさんはモロ★タイプです。噛みついていいですか。


…これ以上語るのはやめておきます。



画像差し替え。明るくしてみた。
↓の記事、携帯で打ったんだけど
顔文字が予想以上にきもちわるかった…(…
(;,´^.;3;.^`,;)
ヽ(;,´^.;3;.^`,;)人(;,´^.;3;.^`,;)人(;,´^.;3;.^`,;)ノ
早速単語登録に入れてみました。唯一の顔文字だぜ!ヒャハァ!



美形をね。
意識して描こうとするとどうにもこうにもカマ臭くなってしまうんだ…
なかなかに ムツカシイデス ネー

ペンタブが持ち主に似て気まぐれすぎて使い辛い。
再起動した内、5回に1回は問題なく使える感じ。あとの4回はタブレットドライバが強制終了くらいます。
しっかりしろよBAMB●O!


テストまであと2週間切ったらしい
ヽ(;,´^.;3;.^`,;)ノ
あれっ連休おわっ…
(;,´^.;3;.^`,;)


まび
ルンダ下ソロはもうやりたくねぇだ。
人間もぜひハイドをだね…はがが
ボスが一番やりやすかった。ニャンコー。
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]