忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結束に咲いてる花のデザイン変わった?あれ?変わってない?ん?(混乱
いまさらですか。あんまり頻繁に結束行ってないから気づかなかったー
…あれ、本当に変わった?(

テストは、当日勉にしてはわりと順調でした。きっと。
地獄を見る教科はこれからだけどね…★


まb
大きなリボン・ビアンカウィングボレロ
すごく欲しい。でも見当たらない。
ビアンカウィ略、売ってるのを見かけたことがない…うーん毎日1ch覗くべきかな
リボンは1M弱…?よーわからん。

メインより装備が充実しているサブ。女性用装備かわえーよー。
たいていのオンラインゲームの摂理?笑
PR
たまったマビスクショ。
それしかないです。

テスト金曜日から(笑
なんもしてない(笑笑笑
色々と出さないといけない書類がある…むむう・~・

・・・→ここからマビ←


かもしてみた。
最初は4匹くらいのつもりだったのに…楽しくなっちゃって増えてた…
オリゼーかわいいよオリゼー。セレビシエ(だっけ)もすきです。分裂するリーダー 笑
覚えてたのを詰め込んでみました。ヒオチがよくわからんかったです。

もやしもん読んだ事ない人には余計わからん話でした。

12月になりましたね~~。一気に年の暮れに近付いた気がします。
年賀状ほんとどうしよう…果たして受験生が出していいのかという
うーん


まb
裁縫A
マス上
キア上

Dex1上がっちゃったけど…セ、セーフだよね
キア上はバグベア硬すぎだと思いました。

グッバイ11月
おれはおまえに何もしてやれなかった。ごめんな。
こんな言葉を吐いて逃げるおれを許してくれなくていい。いいんだ。
どうかおれのことは忘れて、前だけ向いてこれから先歩んでいって欲しい。
サンキュー、11月。



というわけで11月が終わりますねヽ(;,´^.;3;.^`,;)ノ
意味不明な文章で始まったのは気にしないでください。
ああ…12月… 今度はやさしくしてあげられるかな……

…もうやめておこう。


テストくらいじゃ動じない自分がいます。
重要な(?)テストを受けるようになって早6年。慣れって怖い。
ほどほどにガンバリマスヨー

テストが始まる前に絵を完成させたかったけれどうん…ペンタブ…
ツンデレにも程がある
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]