忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵版なら、わりと問題なく描けることが判明。
SAIは…どうしたもんかね
どうもSAIを開くとペンタブ終了のお知らせが出るみたいなので、相性が悪いのかもしれない…
筆圧機能を存分に楽しみたいのに・3・


おれ、学校決まったら新しいパソコン買うんだ…
おそらくデスクトップ。
ノートはもうこりごりだよ^^^

そっちで問題なく使えたらいいんだけども。
思えば今使っているパソコンは、来年に入ると6歳を迎える…?ウヒョイ
どうりでよぼよぼな訳だ^o^
マビ起動する時に「お客様のパソコンはグラフィックカード足りていないですよカス」と表示が出るんだよね…
色々かわいそうなパソコンである。


お子さん拉致計画がちっとも進まない…
頼むよーSAI;w;
PR
思い出した!
ワックスがなくなりそうだから新しいのを買おう!
と河港都市短でした。書こうとしたんでした。

うん、どうでもいいね。



メロパ、いまだに夏仕様だった…
時の流れを感じますね。いや決してパスワード忘れたとかじゃゴニョゴニョ
ワードパットで保存してある、はず。
探さないけd


続きはまbスクショ~

・・・→ここから←

中高生と中高年って似てるけど全然違いますよね。
ふと思った。

…あれ、他に書こうとしてたこと忘れた…





あきらめる。(早

マリカ実況おもしろいー。
すきなのはスパークさんと!?さん。
!?さんは実況ではないかw
他の人のもおもしろそうだなあ。


帰宅時、雨に降られました…
冬の雨は冷たいよ;w;
テストあと3日もあるのか…くっ
まあまともに勉強しないけどな。
今日は3教科だったんだけど(人によっては1教科だけなんだよ!理不尽!)
1教科は見事にノー★勉でした。土日あったのに。笑
他の2教科は暗記科目だから微妙にやって…
…一夜漬けが通じる教科と通じない教科ってあるな と思いました^^

英語のテストとかね。特に模試の時とか
日本語でおk…て思うけどそれじゃ意味ないね。
わーん。


まb

^ー^



薄々気が付いてたんだけれど
跪いている図  にもえる。
(……)

独裁者の足元にたくさんの人々が跪いている ていうシチュエーションに弱いみたいです。
別にその輪の中に入って跪きたいわけじゃない。跪かせたいわけでもない。
第三者の立場で見ているのが好きっぽいです。
某ナrトの旧アニメOPにそういうシーンがあります。
某ハr-・ポtt-にもそういうシーンがあります。
思わずぶるぶるくるのです。


そんな目で見るなよ!!!!!!引くがいいさ!!!!!!!!!!!1111
早起きできた!!
と思ったけど三度寝したらお昼近く… あーれー^^
最近やたらと朝5時とかに目が覚める。結局また寝るんだけれども。

テスト勉強…オワテナイ…あーれれー^^


書いてるうちに0時周ったあーれれれーれー^^^
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]