忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビやってない人もどうか見て欲しい
この男子なんだけど






かわいすぎない!!?ちなみに19歳
やさしげな瞳(垂れ目)。口元に浮かぶ微笑。
髪、ちょっと癖毛はいってる?ぐしゃぐしゃしたいーかわいいー
俺の嫁認定しました。フフ。フフフにやける
ゲーム内のキャラにときめく日が来ようとは…


つい描いちゃったりしてね!
いやまあ…別人なんだけど…
垂れ目のキャラでアオリは難しかった。


いいね~いいね~この角度
髪から覗く耳とか… いいねいいね
胸筋がうっすら見えているフフ


あほ顔しててもかわいいよ さらいたくなるよ

^^★ミ


かわいさにハッとなっている内に







失敗してた(;,´^.;3;.^`,;)

錬金術の使い方がよくわからなくて、しょうがないから肉弾戦に移行したんだけど…遅かった
しょっぱなから固まるし…
クマつえーよう

これ、重さにパソコンがついていけない人はクエ進められないんじゃない…と思った
まあマビ全般に言えるか

ダンバやティルコなんかは、フィールドが重い時に室内に避難できるけど
タルティーンは室内ないからな… フィリアとかと一緒だ
誰かが言っていた 「環境が軽い人と重い人では、違うゲームをやっているのに等しい」…と。
マビ動画見るとびっくりするもの。へーこの敵ってこんな動きしてたんだ、とか(…
軽かったらもっと面白いんだろうなあ。
…ゲーム全般に言えるか。笑
PR
おさわりマークになってたんだけどなんで?



テストが好きなふらふらロボットとか…(;,´^.;3;.^`,;)
きみとは趣味が合わないようだ、残念だ。
年明けまで20日切ったとか…ぎょお
ついこの間まで10月だと思ってたんだけどナア!
年賀状は断念することになりそうです…;w;うっ
でも1月1日の記事に書くことはもう決まってるんだ!その時忘れてたらドンマイ(…

雑貨屋いきたいなー。見てるだけで幸せ。
テストおわた!いろんな意味で
帰りに本場インドのカレー(?)を食べて、お店をふらふらまわったらちょうどいい眠気が…
歩くのって疲れるじゃんね(……


マビで革集めしてたけど眠すぎて途中で放棄しました^p^
ベル大量に拾ったんだけど…なんだこれ。

アルビ中は別の日に行こう…ページ…(´・~・`)
2人用か4人用でしか手に入らないらしいっす…


今日は早く寝よう~。
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]