忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきにバトンン
ルンちゃん・すーちゃんから!
それぞれ【優しい】【癒し系・瞳】に当てはめてくれましたたた
ありがとう…!

漢字のイメージに当てはめるバトン?では「夏」だそうで
バトンは心の中で答えておきます(…) こちらもありがとう!
PR

・・・→絵師バトン←

エチャログ~。

主線なしの絵を練習していたけど途中で飽きて、


こうなった。



あとは黒髪を普及してみたり
(これは擬人化のつもりじゃないけど、思うとクロメってかなりおいしい存在だよね)
(猫耳+黒髪だしハァハァ)



某ロリ木さんを誘惑してみたり。

とても…カオスでした^^



おまけ

ないわー(笑)
エチャたのしかったですすす
R指定がつきそうだったけどな!!

ログは後日整理してアップしたい…今日はもうねむい
わが子設定、更新したい!
メゥの設定をどうにかしないとですね…紛らわしいかぎりだ
設定画は2人分だけ終了。残りは明日以降… メインより他の子の方が描きやすくて困る^p^

あああねむいねむいしか言えない
ご飯見ると眠くなり 自転車を漕いでいる時も眠くなる(あぶない
毎日たくさん寝てるのに!!まだ寝足りないとでもいうのかおれの体!!!


おたくのざれごと
眠りに就く時に、例のアニメのビデオを流しっぱなしにしています。
前、うつらうつらしていたらビデオの音声と夢の内容がマッチしてたいそうびびりました。
ゲームをやっている夢でね… てこのゲームは脳みそが勝手に作ったやつなんだけどね…うん引かないで
きっと夢見ながらニヤニヤしていたよ私… 家でよかった
今日もわくてかしながら寝ますよ^^
だから熟睡できてなくて眠いのかもというツッコミはスルー^^
ハイハイオタクワロス
ここ最近、常に眠気につきまとわれています。
なんなの…冬眠準備?

久々にエチャ!終始ニヤニヤしっぱなしでしたよホホ
たのしかったー。











…うん、楽しかった^^


他の人が描いてるのをリアルタイムに見られるのって画期的。合作も簡単だし。
エチャ開発した人グッジョブすぎる…
またやりてーです あくまでも勉強の息抜きなんだからね!…

ところで上のキャラ(の顔部分)の名前が思い出せなくって悶々としていました
パ行…ポ、ポがついてた気がする!と閃いたんだけどそこから先に進まなくて
もうポニョでいいやと思い始めていたけど無事思い出せました。ポフだねポフ
チョンパも思い出せなかったし… うぇうぇ^p^
で、ああ、うん 生クリーム帽かっちった^p^p^よ
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]