070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
auのけーたいを使っておるのですが
web制限サービス?とやらが自動的にかかったらしく、このブログやSNSが見られなくなりました\(^▽^)/
リヴリーモニターは問題なく使えるみたいだからまあいいか…
その内制限外れるみたいだし。手続きすればすぐにでも外れると思うけど…まあ…いいね
ということを試していたら乗り過ごしましたあっばばばばば
電車使っての待ち合わせが致命的に苦手なわたくし´p`
乗り過ごして3駅くらい気づかなかったとか終わっとる!!!
という記事をまた別の日記に載せていました
しかも今度はリア友が見るやつだった…り…ぎゃっはあああ^^^
幸いにも誰の目にも触れてなかったようだ!あ…危なかった
やばいのは「リヴリーモニター」だけだったけれども。フゥ
ところで
(「・ω・)「 この顔文字かわいい、と思った!
(「・ω・)「がおー って。 (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「がおがおー
(「・ω・)「~~~ 念も送れそうな顔文字です。
PR
明日休みだーヒャホイ
どうせなら今日(月曜日)も休日にすればよかったのに…
夢の4連休!
ジャンプで連載され始めた「ぼっけさん」
主人公…黒髪…おいおい…狐(猫?)耳…おいおいおい…
たいへんかわいくて困った。ああ、オタクだよ。
ししん

こんなんなってた。よ。
体力バーはスプライトたんのやつでした
どうせなら今日(月曜日)も休日にすればよかったのに…
夢の4連休!
ジャンプで連載され始めた「ぼっけさん」
主人公…黒髪…おいおい…狐(猫?)耳…おいおいおい…
たいへんかわいくて困った。ああ、オタクだよ。
ししん
こんなんなってた。よ。
体力バーはスプライトたんのやつでした
送っていただいた年賀状の返事は、寒中見舞いとして出すつもりです。たぶん印刷。まだ描いてないけど★
ちくしょう…受験終わったら おれ 沖縄いくんだ…(予定)
あと2ヶ月の辛抱。がんばる。
設定画ぼちぼち進めてます。線画はあと2人分。
ネタツの設定も考えたいなーたぶん男になるます…あぶぶ
おにゃのこも増やしたいのだけれども。
ちくしょう…受験終わったら おれ 沖縄いくんだ…(予定)
あと2ヶ月の辛抱。がんばる。
設定画ぼちぼち進めてます。線画はあと2人分。
ネタツの設定も考えたいなーたぶん男になるます…あぶぶ
おにゃのこも増やしたいのだけれども。