070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆々様にお世話になった一年でした。
来年もよろしくお願いします。
年賀状の返事は、あの、ウワハハハー!
来年もよろしくお願いします。
年賀状の返事は、あの、ウワハハハー!
PR
新幹線止まったらしいですね…なんとまあタイミングの悪い
こういう場合は駅構内で夜を明かすの…?ひえー
ご愁傷様です…
そんな話題のあとに不謹慎だけど さ
なるさすが熱いです(……)
小説読み漁っているよ
この時期になっても緊張感とは無縁です★
さすけー
こういう場合は駅構内で夜を明かすの…?ひえー
ご愁傷様です…
そんな話題のあとに不謹慎だけど さ
なるさすが熱いです(……)
小説読み漁っているよ
この時期になっても緊張感とは無縁です★
さすけー
でかっ
ちなみに富士額
而黒は正装するのが嫌いです。
お坊ちゃんとして生まれて、小さい頃は毎日正装していました。
そんな家が嫌になって飛び出した13の冬(適当)
シガレットに面倒を見られつつの一人暮らしを始めました。
ていう設定があったりなかったり
実家は而黒いわく「クソみたいな場所」だったそうです。
色々悪事を働いていた、とか。そこらへんも適当。
絵板が面白くて困った。
休み中に髪切れるかな…下手したら3月まで切れない気がする
美容院苦手なの克服したい/(^0^)\
部屋の掃除したら中学時代の色々が出てきてひっくり返りそうに…
自分がなにをしているのかを把握していなかったように思える
何年かしたら今の自分にも突っ込みたくなりそうだけど… て、こんな話を前も書いた気がする
ううん過去ばかり振り返ってちゃあかんですよね!
ぐーたらしてた夏休みにいつまでもとらわれてちゃあかんですよね!!!
アハ\(^0^)/ッハ!
美容院苦手なの克服したい/(^0^)\
部屋の掃除したら中学時代の色々が出てきてひっくり返りそうに…
自分がなにをしているのかを把握していなかったように思える
何年かしたら今の自分にも突っ込みたくなりそうだけど… て、こんな話を前も書いた気がする
ううん過去ばかり振り返ってちゃあかんですよね!
ぐーたらしてた夏休みにいつまでもとらわれてちゃあかんですよね!!!
アハ\(^0^)/ッハ!
おれ、明日は昼前に起きるんだ…
この受験生終わってるな
全然年の瀬という実感が沸きません。テレビで年末特集やってると思うけど見てないからかな~
来年は丑年… 新種リヴどんなんだろう
ウボー、メデネときて… さてさて
初見のインパクトが大きかった!w
この受験生終わってるな
全然年の瀬という実感が沸きません。テレビで年末特集やってると思うけど見てないからかな~
来年は丑年… 新種リヴどんなんだろう
ウボー、メデネときて… さてさて
初見のインパクトが大きかった!w