070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我が子は、他の人に描いてもらった方が数十倍輝いています。
何人か年賀状に描いてくれて、我が子なのにかわいい!!となりました。たからもの!
とてもうれしいっす;ψ;
あ、年賀状の返j…
(;;・;u;<;;)‐★
明日で休みが終わり…だと…!?
何人か年賀状に描いてくれて、我が子なのにかわいい!!となりました。たからもの!
とてもうれしいっす;ψ;
あ、年賀状の返j…
(;;・;u;<;;)‐★
明日で休みが終わり…だと…!?
PR
残念な時間に起床…
今日が仕事始めの人も多かったのでは。そんな日にグダグダしてましたよ
もったいない…(´・_・`)
アッー
年賀状の返事 明日こそ!
今日が仕事始めの人も多かったのでは。そんな日にグダグダしてましたよ
もったいない…(´・_・`)
アッー
年賀状の返事 明日こそ!
ぎゃあ恩師への返事出してない書いてない…やう゛ぁい
もう三が日過ぎちゃったし…あうあう
設定画の存在を忘れていた…
アップするにしても、忍者はどうも使いにくいから他のにしようかな
FTP送信ソフト?はノートン先生を黙らせておかないと使えないんだ…不便・3・
もう三が日過ぎちゃったし…あうあう
設定画の存在を忘れていた…
アップするにしても、忍者はどうも使いにくいから他のにしようかな
FTP送信ソフト?はノートン先生を黙らせておかないと使えないんだ…不便・3・
いとこが遊びに来ました。
見ない内にどんどん大きくなってる…5年位したら上の子に身長抜かされそう^p^
ま、まだ成長期だもん!ミリ単位で伸びてるもん!
orz
久々に頭痛に襲われなかなか寝付けず…つらかった;
見ない内にどんどん大きくなってる…5年位したら上の子に身長抜かされそう^p^
ま、まだ成長期だもん!ミリ単位で伸びてるもん!
orz
久々に頭痛に襲われなかなか寝付けず…つらかった;
2009年。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
マビのスクショで失礼。
なぜ載せたのかというと
この牛こわくね?
と思ったからです。笑
年賀状届いた~ホクホク
あざーーーす。こちらからは未だに出してないです\(^0^)/
もう…あの、リヴの方には返事は出さず(出せそうにないです…)、
代わりにお子さんを拉致ろうかな とか^★^
リア友は…どうしよう。メール… ?
まさかの小学校時代の恩師から届いてびつくりしました。去年こちらから出さなかったのに…!おおぉん
それはちゃんと返事出すべきか… 「受験?これからでっす★」って元気に伝えるかな^^
やっぱり、年賀状はもらうと嬉しいものですね。
アナログのあたたかさというか、デジタルとは違った趣があるように感じます。
あああ出したかったなあ;ω;
ちなみに資料請求した大学からもちゃっかり届いてた、っていう(…
まb
セイレーンと一緒に笛を吹いてみたり、転がされてみたり。
スマクリ出ないです(`3´)