070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本史に苦しめられていますよっと
古代の政権争いとか荒く激しくどうでもいいです…… 同じような名前の人達がエンヤコラしてるしさあ
あれですか、歴史上の人物に萌えればいいんですか。
織田信長もえ~ みたい な… (´・_・`)
うぐ~~~~~
某お方のエチャ、入り口までそっと忍び寄ったけど泣く泣く参加は断念(T^T)
落ち着いたらエチャしまくるんだから…!
マビでは困難鎧を着て、自動戦闘でひたすら熊殴り。
センマイ在住の方々にはいつもお世話になっています…
短剣だと回転が早くてヨシ。黒ヒグマは手動じゃないとあかんけど
…息抜きですよ^;^^;;^;^
今から寝ると、日が傾き始めた頃に目覚めること請け合いなので起きてる!日本史あうあうしてきます
古代の政権争いとか荒く激しくどうでもいいです…… 同じような名前の人達がエンヤコラしてるしさあ
あれですか、歴史上の人物に萌えればいいんですか。
織田信長もえ~ みたい な… (´・_・`)
うぐ~~~~~
某お方のエチャ、入り口までそっと忍び寄ったけど泣く泣く参加は断念(T^T)
落ち着いたらエチャしまくるんだから…!
マビでは困難鎧を着て、自動戦闘でひたすら熊殴り。
センマイ在住の方々にはいつもお世話になっています…
短剣だと回転が早くてヨシ。黒ヒグマは手動じゃないとあかんけど
…息抜きですよ^;^^;;^;^
今から寝ると、日が傾き始めた頃に目覚めること請け合いなので起きてる!日本史あうあうしてきます
3連休ィヤッター!
勉強は夜中の方がはかどる…気がします
平日に夜更かしすると辛いから集中できるいい機会。
日中はなーんか気が散っちゃってサ ははは
これでも受験生です。
受験勉強のため?に学校を欠席する人が多い中、
わたくしのクラスは欠席者:0
クラスによっては半分もいないところがあるってのに…
すでに進路決まっている人が多いってのもあるけどな!!
インフルエンザがはやらないことを祈る。
勉強は夜中の方がはかどる…気がします
平日に夜更かしすると辛いから集中できるいい機会。
日中はなーんか気が散っちゃってサ ははは
これでも受験生です。
受験勉強のため?に学校を欠席する人が多い中、
わたくしのクラスは欠席者:0
クラスによっては半分もいないところがあるってのに…
すでに進路決まっている人が多いってのもあるけどな!!
インフルエンザがはやらないことを祈る。
オチってなに?
今の私は「自戒」という言葉が一番ふさわしくない状態にあると思います。あは。
而黒が私の中の良心であり、シガレットが悪心(?)の代弁をしています。
良心:悪心=3:7 くらいですよ現在…^@^p^
い、一応勉強してるんだからねっ!これでも!
描き終わったからご飯作ってくるっ!(…
蛇足
↑は而黒の家。(一人暮らし中
こたつとみかんはシガレットが一方的に押し付けてきました。
そして家に上がって好き勝手にくつろいでいる、という。
たらこもちゃっかりいる。
絵板でるみいを描いてたけど、飽きました。
アナログではちょこちょこ描いてるんだけど、パソコンではあんまり描いてないような…
アナログ絵をスキャンする気力? ないですよ…
スキャナ、ほこりかぶっとります…
休みおわたアッー
ずっとナルトォーサスケェーと(心の中で)叫んでいた約2週間でした。たまにブログにも声が漏れていたっけ…^★^
受験生らしからぬエンジョイっぷりでした。あはっはー!
アナログではちょこちょこ描いてるんだけど、パソコンではあんまり描いてないような…
アナログ絵をスキャンする気力? ないですよ…
スキャナ、ほこりかぶっとります…
休みおわたアッー
ずっとナルトォーサスケェーと(心の中で)叫んでいた約2週間でした。たまにブログにも声が漏れていたっけ…^★^
受験生らしからぬエンジョイっぷりでした。あはっはー!