忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前髪かきあげはメゥの方が描きやすかった…
じくろ描きにくい。笑

勉強しようとすると落書きがはかどって仕方ありません。
漫画我慢>< とか言ってたわりに4冊買ってきちまったしなあああはっはっはっははは
今日は寝られないぜ…


久々に少女漫画を購入したのだけれど、あんなにこっぱずかしいモノだったっけ??
どう見ても総受けですありがとうございました…なおとこのこおるし
せんせいになにされたの?なんかされたんでしょ?なおとこのこ(黒髪)もおるしで
ああいやなんでもないっすよハハハハハ



もう、取り返しのつかない、思考であ、る。
引っ張りだしてきちゃった
久々にやると面白い

テスト明後日かららしい(笑)



マイピクチャを整理してたのですが、ですがね、
なんかもう 黒歴史の吹き溜まりだな って実感しました。
赤面モノですなにあれ?なんなの??
エチャのログとかもあって、なに???だれ?誰があんなことしゃべったの????みたいな
あーー… 恥ずかしい…

だいぶ抹消したので、少しでもパソコンが軽くなるといいな^^
しかしデータをゴミ箱に捨てても、パソコン内から完全に消えたわけではないとか…なんとか…
もし他の人に見られたら、ちょっと地球の裏側まで高飛びしてきますね。

明日ウェブマネー買ってこよう。漫画はもうちょっと我慢…!
(ジャンプは買うよ^^
センターおたわ\(^0^)/わ
一般でがんばります★ミミ

ハリーポタ~の映画見ました。ゴブレット。
いろいろ詰め込みすぎだと思った。笑  時間限られてるから仕方ないんだけどね~
シリウスの出番あれだけ…(哀

ああねむい…
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]