忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメヘタリアのイギリスの声サスケェエエエェェェェェエエ

ハァhァなんでもあにどぇう…ハァハl


…ヘタリアにあんまり詳しくないけど。笑
PR
受験ひとつ終了ううぅ
まだ修羅場なことにはかわりないんだけど、ね、アハ!
学校のテスト勉強もしなければ…

今日はるみいの誕生日でした。2歳!
次は新世界の神くんです★ いまだにパーク散歩するのが恥ずかしい名前です★★ミ


mび

ま、まだアイリとはお別れしてないんだからっ
本格的に育てるのは来月からなんだからねっ

…^^;
エルフには趣味を詰め込みまくりです。
人間にはまあ… 黒髪くらいしか趣味入ってない。笑
もうしばらく 潜ってきます…
ブログは書かずにいられない(;,´^.;3;.^`,;)中毒

学校のテスト勉強なんてやってられねーですよ
でも好きな先生の教科だからがんばる(…
約6時間の昼寝まことにありがとうございました…
昼夜逆転はまずいなあ
自分で組んだ予定だけど、今週~来週は修羅場です。うぐぐ。


登校日は残り3日?らしい。それが終わると卒業式。
誰かが言っていた「もうすぐこの格好(制服)ってコスプレになるんだね…」
…うわぁ……

3年間はホント短かった。現役の方・来年度からの方、思いっきりエンジョイしちゃってください。
って私もまだ現役だけどね!!!ギリギリ!!!1(必死…


まb

特に意味もなく画像加工(…
う~早く作りたい。あと1ヶ月の辛抱…!

パースがおかしいのは気にしない(/imasara!
マダラの、ぺたーんと寝る姿がかわいいことに気づいたので(…)描いてみました。
親ばかですそうですよ
しかしこの体勢だと寝辛そう。まあきっと体がやわらかそうだから平気ってことで

ちなみに私自身もうつぶせで寝てます… 寝付くときは仰向けなんだけど、起きるとうつぶせになっている。
苦しくないの?と聞かれるけど、無意識のうちだからたぶん苦しくないんでしょう。他人事。


今からレポートやってくるお^ω^
明日提出だお^ω^
明日もテストだお^ω^;;;
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]