070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リトルG
世間の黒髪キャラは不幸な運命に翻弄されるのが暗黙の了解になっているのでしょうか。
私の好きな黒髪ズがことごとくかわいそうなことに…;ω;
男キャラも女キャラも、も、あ、…ぐあぁぁ……… (放置してください
**
(落ち着いた)
で、ついカッとなってじKろを泣かせました。
ついでにまゆげは普通の長さになりました(…) 短眉はメゥのみ。
あー…プロフィール…
(;;´^_^`;;)
自分用メモ
ナルト…さsけ やんちゃざかり
ナルト…いtち ;ω;
デスノ…えr ;;;ω;;
某少女漫画…黒髪1 ;ω;;;ω;
某少女漫画…黒髪2 ;;;ω;全俺が泣いた
某児童書…sリウs ;ω;;;;ω
…
薄幸の美人ってヤツですか……
昼起きでした!ありがとうございました!
明日こそは…(・Η・´)
と言いつつ、携帯のアラームを華麗にスルーするんだろうな★
明日こそは…(・Η・´)
と言いつつ、携帯のアラームを華麗にスルーするんだろうな★
漫画を大人買い。今月だけで10冊…10?
滅多に買わないので私にしては珍しい!てことで!雑誌は買ってますが
読んでも読んでも新しい展開。なにこの幸せ。
まあ、うん 息抜き。だよ、。
Q.こいつアホですか?
A.アホデス。
※これはL.エドデス (c)もやしもん
もやし知らないと分からないネタでサーセン。知ってても分かりにくい…ね…アハハ
明日も早起きできるといい、な…!
昼に起きたら笑ってください。
滅多に買わないので私にしては珍しい!てことで!雑誌は買ってますが
読んでも読んでも新しい展開。なにこの幸せ。
まあ、うん 息抜き。だよ、。
Q.こいつアホですか?
A.アホデス。
もやし知らないと分からないネタでサーセン。知ってても分かりにくい…ね…アハハ
明日も早起きできるといい、な…!
昼に起きたら笑ってください。
ハーフー
早く漫画の続きを買いたいです。今、理性を総動員させて自重しています。
明日が終われば一段落着く(といいな)から、それを糧に乗り越える…!ハフーフ
女子の9割が進路決定しているというふざけたクラスに所属していると、緊張感とかそういうのなくなります^^!
男子は受験生多いけれども。
しばらく登校しなくていいので、生活リズム崩壊の危機です。
早く漫画の続きを買いたいです。今、理性を総動員させて自重しています。
明日が終われば一段落着く(といいな)から、それを糧に乗り越える…!ハフーフ
女子の9割が進路決定しているというふざけたクラスに所属していると、緊張感とかそういうのなくなります^^!
男子は受験生多いけれども。
しばらく登校しなくていいので、生活リズム崩壊の危機です。