070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
節分なんだから被っておかなきゃ鬼のパンツ。
ついラブレター掲示板買っちゃった… きゃわいい!!と思って一目惚れしたけど、ハートのシールの色が明るすぎやしないか… でもデザインかわいいから許す
節分なんだから投げておかなきゃ、豆★
じくろ(苦労人)ドンマイ。すげー顔だな…
恵方巻が食卓に並んでいましたが余裕のスルーをかましました^^
酢飯がダメなのよ…
そういう理由でお寿司もあまりすきではありません。
酢飯+魚介類 とか 私にとって最凶のタッグ…
マグロとハマチはすきです。あと納豆巻。
エモの頭がわいてるようなので心配になりました。
PR
00:16のぐーーっと押されるにゃんこがかわいすぎるハァハァハァ
(反応鈍いのもかわいいハァハァハアlハl)
もう2月…だと!
1月はいろいろあったのであっという間に感じました。オバサンみたいな言い方ですね。
去年もらった年賀状を発見!一部が雑誌群の中に紛れてたみたい。
擬リヴな方々からのもあってハァンとなりました。世界でたった一枚の年賀状。すてき。
早くエチャしたいです…でもがまん…ぶるぶる
もう少しの、辛抱…!
まいにち胃が痛いです^▽^
1月はいろいろあったのであっという間に感じました。オバサンみたいな言い方ですね。
去年もらった年賀状を発見!一部が雑誌群の中に紛れてたみたい。
擬リヴな方々からのもあってハァンとなりました。世界でたった一枚の年賀状。すてき。
早くエチャしたいです…でもがまん…ぶるぶる
もう少しの、辛抱…!
まいにち胃が痛いです^▽^
飽きた(…
しばらく描いてないと設定忘れそうです。コイツとじくろの話がなかなか描けない…
だって漫画なんて描けない!小説はもっと書けない!
orz
合否発表届かないんですけどおおお\(^0^)/
今日はずっとそわそわしてた。夢にまで見た。
最初は不合格で、次は合格した、という夢。(要は三度寝したということ
おとして↓あげて↑またおとされました(なんだ、夢か… と)。なにこの脳みそマゾなの?
第二志望の学校だけれども。
明日届くかな…そわそわ
●●
よく見たら発送日が今日、というだけだった。
まあたぶん不合格です(;,´^.;3;.^`,;)