070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恋の矢再配布ヒャホーイ
欲しかったのです。パークでバインバイン飛んでるのがうらやましかった
これでやられたらやり返せる^^
あとは羽毛?だっけ?が欲しいな~ たぶんもう配布されないだろうけど
すーちゃんのギリヴSNSの記事を見てギクリとなりました。
ネトゲ廃人… いやまだ大丈夫なはず
そんなやってないはず
だって受験生だし
いやいやいや
うん うn
p^
欲しかったのです。パークでバインバイン飛んでるのがうらやましかった
これでやられたらやり返せる^^
あとは羽毛?だっけ?が欲しいな~ たぶんもう配布されないだろうけど
すーちゃんのギリヴSNSの記事を見てギクリとなりました。
ネトゲ廃人… いやまだ大丈夫なはず
そんなやってないはず
だって受験生だし
いやいやいや
うん うn
p^
PR
外見そのままで中身だけ他人と入れ替わるってロマンだよね…
アなんでもないです
学園モノっていついかなる時代においてももえるよね…
ひとりごとです
最近気付くと床で寝てるんですけど
腰とか足を丸めてるので背縮みそうです^д^
アカン…アカンて
アなんでもないです
学園モノっていついかなる時代においてももえるよね…
ひとりごとです
最近気付くと床で寝てるんですけど
腰とか足を丸めてるので背縮みそうです^д^
アカン…アカンて
黒髪ラヴォ。描いてはみたけど納得がいかなかったのでボツ!
でもそのまま消すのはかわいそうだったので小さくしてアップ…(親心
ラヴォ耳描くのが楽しいです。
飼いたくなったけど我慢…っ
そういえばおしりかじり虫って消えましたよね。すごくどうでもいいことだけれど。
一日一回南を向いて「黒髪」とつぶやこう!
きっとしあわせになれるはず!
…続きにバトn
きっとしあわせになれるはず!
…続きにバトn