忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ
今日の昼食はペペロンチーノとトマトのチーズ焼き!
ネットでレシピ見てたら食べたくてたまらなくなった。トマトあったかな~

テラ食欲魔神<●><●>
PR
そういえば私が小学生くらいの頃に
教育テレビで「ハッチポッチステーション」なる人形?劇をやっていました
子供心にシュールだなーと感じていたような気がする
一時期不眠症に陥った時、ラジオをぼーっと聴いていたらあの番組が流れ始めたんだけれど(深夜に
なんだったんだろう… 大人向けの番組だったの??
うん、まあどうでもいいですね。


まb

なんていうかさあ、無抵抗の人間をフルボッコするのは鬼畜だと、そう、思わんのかね。
遠くで馬が倒れています。ひどい位置ズレです。


起き上がっても例のナオ退場時のエフェクト(フォア~ンてやつ)でかたまって
気づくとまた転がってる、ていう、ね。
ダンジョン内でもよく起きる現象なんだけれど本当に困る。
あっーかたまった 思ってしばらくモニタ前でじりじりしていると、
画面が動き始めると同時にボカッバキッドゴッバwlドgp;sl という音が一気に聞こえるんです…
やってらんねえよ(笑
でもやめられないのがマビ(笑

パソコン新調したらやりたいこと
・G9をどうにかする(アイテムが恐ろしく邪魔です×3キャラ(yrメは片付けた
・G3おわらせる
・影ミッションとやらをやる
・ていうかまずタルティーンを満喫する(実装以来行っていません

…うん。



受験、残すところあと1回だけなので(予定
もう少し…もう少しやでぇ!
登校日はまだだいぶ先だなあ… 誓さんの日記を見る限り、今の時期世のこうこうさんねんせいは一概に学校がないと言える訳ではないのでしょう、か?
学校によって違うとか?むう・~・
平日の午前中に街中ウロウロしていたらお巡りさんに声掛けられるのは変わりなさそうですが。

絵を描いていたら更新しそびれました
…なんか納得いかない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!顔だなあ…
もっと受けオーラを出すつもりだったのに!(…
なかなか思うように顔のパーツを描き分けられません。
描き分けできている人、すごい尊敬する。

黒髪DEギリヴ、次はPパキかホオベニの予定~。
全種は無理です。笑


おととい?に食べたお粥。
食べ終えた瞬間に「あ、食べるんじゃなかった」と後悔しました。
普段は夜食なんてとらない、せいぜいカップスープのみ、という生活なので
茶碗一膳分の米に胃腸がたまげたようです… 食後からずもももも(…?)と痛み出す。
その痛みは翌朝、そして昼過ぎまで続きました。効いたぜ…お粥…
頭痛は我慢できるけれど、腹痛の場合は動けなくなりませんか?
幸い今回は軽い痛みが長引いただけでしたが。
慣れないことはするもんじゃないなと痛感いたしました(-ω-)

なんだかこのブログ、食べ物の話多いよね。
夜食用にお粥を作りました
何時頃食べたらいいのだろうか
食事から睡眠まで最低4時間はおくべきって聞いたし
うーむ


目の前にキャラメルコーンがある
じっとこちらを見つめている
しかしお菓子はまずいだらう…脂質パネェ
しかも従来の5倍の大きさ(当社比)らしい…買った時気付かなんだ
比較画像を下に
ペンよりもぶっといですコレ

今seamo-nataを口にしかけたが自重した。
各自でご想像ください。



こう、学校がないと
毎日の昼食に困るのです… お弁当のありがたさが分かる
たいていスパゲッティーで済ましてるんだけど(パスタって言い方が気に食わないのである、なんか気取ってるじゃん!スパゲッティーでいいじゃん!て)
(脱線した)
(ちなみに私は自他共に認めるスパゲッティージャンキーです)
(また脱線した)

たまにラーメンだったり、焼きそばだったり、カレーうどんだったりするのです。
要は麺類しか食べてないわけです。
他に昼食っぽい料理ってなにがあるぞや…?
あとはホットケーキ、リゾット、オムライスくらいしか思いつきません。(でもオムライスめんどくs)
好き嫌いが激しい故に、レパートリーが少ない。
どうにかならないものか…

それよりも朝昼兼用ごはんなのをどうにかせねば/(^0^)\
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]