忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ログ、とりあえず2008年度分のをアップしてみました。
右のカテゴリーから飛べます。ほとんどがこのブログの再録だけど!
それとテンプレを少し調整。IE6、1024*768という環境でしか確認していないので他の環境だと崩れてるかもあばっばば
なんかここおかしくね?な部分を発見したら教えてくだしあ!
…メロパ撤収しました。(

ギリヴ以外のログを整理していたら、突然すべてのウィンドウがパッと閉じておしゃかになりました。
「やむを得ず強制終了しました~」的なお知らせも出ず。なに?なんなのこのパソコン??
もう一度編集しなおそうとしたら、今度は忍者アカウントのログインエラーとか出やがりました。
勝手にログアウトされていたみたいです… ほんとなんあの????なの?
ぶう(・ε・)


最終的に進路を決定するのは3月はじめになりました。
補欠合格したらしいのでギリギリまで待たなければ…
まー期待はしないでおきます。笑

進学する前に英語をなんとかしないとな…
結局、受験英語とはお友達になれませんでした^^!
実用英語とはまた違うからなあー  どっちにしろワケワカランですが★ミ


●●


エモ終了だと!
2月末までか… ちょいとさびしい;ω;
PR
腕時計は利き手につける派です。
書きものする時に邪魔になるけれど、もう昔からの癖なので逆だと落ち着かないのです。
といっても腕時計をつける機会は滅多にありませんが

受験会場に持っていったので思いついた話。
SDI!(すごく・どうでも・いい)


実況久々に見てニヤニヤ~
スパークさんの声の裏返り方がハンパないなあ 笑


●●


ヤミショの帽子。
シルクハット積み重ねとか……そういうセンス大好物だよ…
買うかどうかは別の話^Σ^

絵ログをどうにかしようと思っているのだけれどうまくいかないウギギー
サイズの大きい絵はどうしても別窓表示にしなければいけない。いちいち別窓開くようにはしたくない…
テンプレ変えればなんとかなるだろうか。探してるけどなかなか…
あと、過去の絵を見てウワァとなりました。良くも悪くも絵柄は変わってきている…のかな。!

…プロフィールもどうにかしなくて\(^0^)/は
すごく…凶悪な顔です…
ばっちりカメラ目線なのはちょうど固まったからです。



一応どこかしらの学校は行けそうです、が
短大って忙しそうですよね… 一年目で就活はじめないといけないらしいし
まずこのご時勢だとそれも難しいというか
うううn… でも英語で点取れる気がしない…うんんn
本命の結果が出ていないので結論は出せませんが。まあ希望は持ってないけど^^
どうしようかなあ……短大…もいいのだけど…むむー

でも少し安心できました。あとはこれからどうするか。だ。

くろkm第三弾・ホオベニさん。
着物はたまに描くと楽しくていいですね。たまに描くと。
全身入れると、どうしても細部(といってもたいして描き込んでないけど★)が見え辛くなってしまうー。
1000*1000で描いたものを500*500に縮小しているので、縮小してから「あっ」となります。
むーずかしーねぇー
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]