070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わたけろの島にわたけろの家出さん。
メンテ入るからもうじき帰ってしまうけれど、この島に来てくれたことがちょっと嬉しいです。
まさに一期一会。
まび
ルンダボスラ 時間かかりすぎたp^ 30分強…?
キアボスラ(3時間)よりは遥かにマシだったけど…!
最後の赤サイクロプス?が鬼門でした。何回死んだかな…ゾンビアタックしちゃったよ…
報酬はなんと!!!
ストロング ES!!
効果:果てしなく微妙
泣きたくなった。
しかも落とした装備を回収しようとしたら、間違えて廃棄ボタン押しちゃっあああああ
例によってかたまる画面。画面の前でフリーズする私。
険しい赤クマしっぽ帽子よ、永遠なれ…
…同時に落としたヘテロカイトじゃなくて本当によかった。
G3途中で性別変更すると、クエストが進まなくなる場合もあるらしいので
しっかり終えたら性転換!
最終Dもぐるためにはサクサク動く環境が必須!
ということで性転換はだいぶ先になる。 ちぇー
●●
…
うすうす気付いていたけれど
強制終了したら また辞書登録消えた\(^0^)/ィヤホーーイ
でも前回と同様「д」だけは消えてない不思議。
強く生きる「д」。そんな風に私もなりたい。
●●
MML眺めていて思ったこと
グラニテスとグラナットのテーマ曲はそっくり。
ちょっともえた。
PR
ヘタリアってかわいいものだらけじゃないですか…改めて感じた
ドイツかわいい。
イタリアかわいい。
イギリスかわいい。
日本かわいい。
オーストリアかわいい。
スウェーデンかわいい。
他の国もかわいい。
かわいいって言葉並べると逆に気持ち悪く見える不思議。
そんなことをしていたら寝るのが朝になったとか、アハ!
昼夜逆転しすぎています。
ドイツかわいい。
イタリアかわいい。
イギリスかわいい。
日本かわいい。
オーストリアかわいい。
スウェーデンかわいい。
他の国もかわいい。
かわいいって言葉並べると逆に気持ち悪く見える不思議。
そんなことをしていたら寝るのが朝になったとか、アハ!
昼夜逆転しすぎています。
入学手続き済ませたのでようやく肩の力が抜けました。
振込みや窓口郵送、住民票の取り方など
いい体験になったと思います。今までやったことなさすぎた。
チャレンジ精神が大切ですね。
余談ですが、財布に5000円以上入ってると不安になります(…
振込みの際ガクブルしまくりでした。
まb
結婚式・ペッカおつかれっしたー
例のごとく固まってああなんだかなと思いまし…
ペッカでも例のごとく固まって、あろうことかスイッチ部屋のゴーストに…ボコられるという…
心配して来て下さった人々がゴーストに気付かれそのままゴースト処理…
;ω;ウゥッ
魔法カウンターさえ満足にできないカクカクっぷりでした。。楽しかったけど!
人数が少なかったせいか、ゴースト部屋でサンダー撃たれるわファイアボール飛び交うわでなかなかのカオス具合。ファイアボールはミルで回避でき…る?2,3回成功したような。気のせいかな
あとはスイッチスルーした隣室の敵(クローカー)に、箱部屋終了直後に突撃されたり…とか…
これを3回ほど★
連携方法などをもっと勉強せな!と思いました。まる。

う~ん…
問題
・名前を頭上に浮かべると違和感
・ネカマ疑惑
・「自慢」エモ(ムキムキするやつ)が使用できなくなる(かなり重要
・困難鎧着られない
・ココセーラー着られない
・黒かm…
男性装備の非・充実ぶりには涙
全体的にズボンのグラフィックが残念な感じ…
女キャラが多い理由が分かります。
どうするかなあ
今の容姿にも愛着あるしなあ
パでは一人称発言しないようにしてるんです。
どうしてもの時は「自分」とか。
最初の頃はふつーに発言してたけれど…容姿と合ってないと気付いたので/(^0^)\
yルメだと躊躇なく言えるんだけれど。
悩みのタネがネトゲて…(∵)
振込みや窓口郵送、住民票の取り方など
いい体験になったと思います。今までやったことなさすぎた。
チャレンジ精神が大切ですね。
余談ですが、財布に5000円以上入ってると不安になります(…
振込みの際ガクブルしまくりでした。
まb
結婚式・ペッカおつかれっしたー
例のごとく固まってああなんだかなと思いまし…
ペッカでも例のごとく固まって、あろうことかスイッチ部屋のゴーストに…ボコられるという…
心配して来て下さった人々がゴーストに気付かれそのままゴースト処理…
;ω;ウゥッ
魔法カウンターさえ満足にできないカクカクっぷりでした。。楽しかったけど!
人数が少なかったせいか、ゴースト部屋でサンダー撃たれるわファイアボール飛び交うわでなかなかのカオス具合。ファイアボールはミルで回避でき…る?2,3回成功したような。気のせいかな
あとはスイッチスルーした隣室の敵(クローカー)に、箱部屋終了直後に突撃されたり…とか…
これを3回ほど★
連携方法などをもっと勉強せな!と思いました。まる。
う~ん…
問題
・名前を頭上に浮かべると違和感
・ネカマ疑惑
・「自慢」エモ(ムキムキするやつ)が使用できなくなる(かなり重要
・困難鎧着られない
・ココセーラー着られない
・黒かm…
男性装備の非・充実ぶりには涙
全体的にズボンのグラフィックが残念な感じ…
女キャラが多い理由が分かります。
どうするかなあ
今の容姿にも愛着あるしなあ
パでは一人称発言しないようにしてるんです。
どうしてもの時は「自分」とか。
最初の頃はふつーに発言してたけれど…容姿と合ってないと気付いたので/(^0^)\
yルメだと躊躇なく言えるんだけれど。
悩みのタネがネトゲて…(∵)
新パソコンは3月入ってからになりそうです。
デスクトップのつもりだけれど、置く場所がない てことに気が付きました。
一般的には少し高い机or台に置くものですよね…
今使っているノートはコタツに置いてあるんです…
デスクトップをコタツ…に…?…
…考えておきます。
まb
ファンタジーライフクラブ
ご購入ありがとうございました^^
自分への褒美っつーことで…うn
先日大量に買った服やら靴やらも褒美… あれ?
ま まあ春から制服ないから な!
改めて制服ってありがたいものだと実感しました。学園パロ…いいよね…(??
驚く のエモが一番すきです。ワッ!て。
今日所用で市役所に行きました。
市民なのに迷いかけた、とかはいつものことなので気にしません。
帰りはまったく知らない道に入りましたが、帰巣本能っぽいのでなんとか帰ることができました。
低レベル!
デスクトップのつもりだけれど、置く場所がない てことに気が付きました。
一般的には少し高い机or台に置くものですよね…
今使っているノートはコタツに置いてあるんです…
デスクトップをコタツ…に…?…
…考えておきます。
まb
ファンタジーライフクラブ
ご購入ありがとうございました^^
自分への褒美っつーことで…うn
先日大量に買った服やら靴やらも褒美… あれ?
ま まあ春から制服ないから な!
改めて制服ってありがたいものだと実感しました。学園パロ…いいよね…(??
驚く のエモが一番すきです。ワッ!て。
今日所用で市役所に行きました。
市民なのに迷いかけた、とかはいつものことなので気にしません。
帰りはまったく知らない道に入りましたが、帰巣本能っぽいのでなんとか帰ることができました。
低レベル!