忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降った雪!わーわー!
(子供か)



PR
時間つぶしにhリー・pったーを読み返していたら
再び親世代熱上昇した。…
黒髪は良い。

誓さんのブログに貼ってあったicoのプレイ動画を見て触発されました。
顔の資料が…見つからなかった…(;w;)
icoはやったことありません。発売当初気になってはいたんですが…
でも動画を見てこりゃ私には無理だと思いました。
こう…反撃できない子を守りながら冒険するみたいなのは…ヒヤヒヤしすぎて…
ちょっとSIRENに通ずるところがあるなと思ったり。ゲームの趣旨は全く違うけれども!
グラフィックが綺麗すぎる、ico。

いまだに世界観はよくわかりませんが。
左手の平にじんましんがブワァ って
かゆいかゆい;ω;
右手は無事。なんでだ??

夜食べたトリニクかブタニクが悪かったのかな…ギュウニクはあまり好きではないので手つけなかったけれど…

昔は、疲れたときに足のうらにじんましんができる体質だったのです。今はもう治った と思う。
今度は手に移動したの…?イヤだー;ω;;
朝に寝て昼過ぎ(下手すると夕方近く)に起きる生活を、そろそろ やめたい。
早朝走り込みしたい…うず
早寝早起き生活に戻すタイミングがつかめません。はやめに横になっても眠れないし
一度徹夜すればOK…か?


まぴ
ヒールAP還元おわた
ひたすらミルして自己ヒール…スタポがぶのみ
Aに下げるだけでいいや~
9のままだとマナ消費が…(・ε・)
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]