忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司ウレシクナイヨー
今晩はお腹空きそうです…

登校日までに髪切りたいなーあ
PR

ギリヴ@黒髪 第4弾
プリパキの角の構造が未だに理解できません。


はーーーヨルダかわいい
結構、髪短かったんですね…この前の絵間違っとるがな
はーーーーーヨルダ
ICOのプレイ動画見終えました。おおおおおヨルダ…!!

で、
また こっそりと !
YOU  WERE  THERE
気力がもたなかったのでメロディのみ… ぶわあぁいい曲だ;w;
ボーイソプラノ…だと…
サントラ欲しいです。癒し…

エコーっぽくするのが楽しいです、めんどいっちゃめんどいけど。
ハスキーボイスってイイ
鼻声っぽいのもすきです(…
周りにハスキーさんいないんだよなあ…知り合いの知り合いにいたかな?
初顔合わせの異性のどこに注目するか?って話を以前… たぶん行事の打ち上げのとき… に、した気がするんですが
手、目、声、見た目と内面のギャップ(?) とか、
いろいろあるんだなあと思いました。襟足だってちゃんと賛同を得られたんだからね…(´・ω・`)


なんの話だ?



ああハスキーボイスはええでと主張したかったんでした。
声が重要!フェチだ悪いか!てのもわかります。
でもやっぱり襟足。黒髪だと尚良し。



起きたら昼過ぎ、という事態を防ぐために今日は寝ないんだから!
でも今、寒いからってベッドに入っている時点で今日も負ける気がする
なんかに
下の記事にある通り、初雪降りました~。
大雪地域に住んでいる人にとっては厄介者ですよね…
もうちょっとこう、ばらけて降ればいいのに。
と、北の方に住んでいる友人が昔こぼしていたような。


まび
アルビ上級 2階と1部屋までおつかれさまでしたマジで^^!
カオス楽しかったっす 笑
アレに懲りずいろんなところ行きましょうヽ(~ω~)ノ
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]