忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い切り別ジャンル。
黒髪なので載せてみた<●><●>  これだと青髪に見えますが。

オフどうしよう…行きたいけど…むぁああ


ところで新しいパソコンでこのブログを見ると、テンプレが崩れまくってかなしいことになっているんですが
まあ…直さなくてもいいyn
記事は普通に読めるし!うn!(ズボラ人間)
最近のパソコンは横長なんですね~。
PR


私が着るともうコスプレなんだな…としみじみ。
世の中に「制服」というジャンルが存在するのに頷けます。あれはよい。よきかな。
あとSAIのクレヨンが楽しい。



あの…
城の、屋根部分の反り返りってかわいくね?という…はなし
て、天守閣?
建物なんて滅多に描かないから、模写しようとがんばっても…なんか…
挙句の果てにだんだんオジサンの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!顔に見えてくる始末…
おひげにね…?見えるんです…描いてると…

…うん。

スーツ買いました
衣装に着られている感が…否めない…
ドンマイ。

馬子にも衣装だね、と
褒められました。褒m…ん?
ドンマイ。

夜中読書しつつ、あ゛あぁああ゛あシリウスもええぇえ
と悶えていたら久々におやつの時間に起きました。
ドンマイ。


うまいオチが思いつきません、
いつものことでした、
ドンマイ。
今日こそ!スーツを買ってきます
絶望的にスーツが似合いません(笑)
デザインによってはブレザー着てるように見える(^笑^;)
あなんか自分で言ってて悲しくなってきた^;笑;^
このあたりで自虐はやめておきます


まぶスクショ
私にとっては2回目となった深夜遠征@イリア
次々と睡魔に倒される同胞…
まだ…まだ行けるぞ…

道中にて



↑拡大



「・・・」
と言いたくもなります。

結局は睡魔に負けました。。



あとは

バオルの時、ひとり走り回るギルメンさん、とか。
もうすぐこのダルダル生活とおさらばです…あうあう
定期買わないとなー
実は定期使ったことがないという… ・★・
自転車ってありがたい


まb
アルビ上おつかれさまっした!
目がつかれた…
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]