忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校イエェェア
まあ後期が楽になる…なら…
哲学的な授業はイミワカンナイです


まぶ
影ミション「彼らのやり方」おいしいですM(ミル)トレにぴったり^!^
なんとなく動画撮ってみたけれど編集の仕方が分からない!倍速とかどうやるの??
どこかにアップする気はないけど。笑

単純計算であと63周すれば一番埋まりにくいAWFULがおわる^^
BOSSは… 考えておく^^;^
PR
来月から本格的に忙しくなりそうですうわぁい^^
短大はサイクルが早いな…
世間のゴールデンウィークは何日間あるのでしょうか?
私は今年3連休みたいです^^ヤッタァ^^^
ファックス

たらこの名前をちょっと気取って呼んでみると縺溘i縺薙∪繧・になるみたいです…
エンコードいじっただけだけど!
パークの名前はいまだに文字化けしているんだけれど直し方忘れちゃったデヘェ★
とりあえず、あれだ… 桜早く散ってください!

エチャたのしかったですありがとうー!
私自身はペンタブが謀反を起こしたので満足に参加できなかったけれども…
HENTAIなノリもいいよね><<<>


りおちゃんへ私信
マbでブツを送っておきました、郵便箱見ておいてくだしあ
うっかり名前はいっちゃっ/(^0^)\あれー
高級でもなんでもないやつです…邪魔になったら売ってね!

昨日は朝から二限あったはずなのだけれど、二限目が休講になりましたヤッター
まあ週6日なのは確定ですが…凹○

帰ってきたら久々にじんましんが出ました。
疲れてたんだな~…
あと風邪を本格的に引いた気がしますが病は気からといいますし発熱しない限りは通常通り過ごそうと思います。長。


続きにバトン、すーちゃんから!
他にもいろいろと回してもらっているのに答えられてないっていう

・・・→◎妄想上等タイムマシンバトン◎←

学校にて。
学内店舗のレジ横に積まれていたジャンプを見た友人が



「あ!ジャンプも売ってるんだー 私ここに載ってる漫画のほとんどを持ってるんだよ^^」

おっふ…

「へ へぇーそうなんだ^^;^ そういえば少年漫画すきって言ってたよねー」


「そうそうー ナルトは全巻持ってるよ~」(ジャンpの表紙だった)

オオォッフ…

「hふーん^^ そういえば前すきだったかもしれない~(大嘘)」


「よかったら今度貸してあげるよ^^」
「(むしろ私がジャンプ貸してあげるよ)うnありがとう^^」


…^^^;^^;^^



最初のナルト持ってるよーの下りで「私も持ってるyお!1^(さわやかに)」って言っておけば…よかっ…
オープンなカタギより、必死に隠してるオタクの方がタチ悪いですよね。
…え?私は必死オタですよ^;^^

でも教えたところでどのキャラがすきー?とか聞かれても困りますが。
べっ別にやましいことがあるわけじゃないですけどお^^;^^^p^^


\^p^/
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]