070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
擬リヴ、というか絵自体描いてなさすぎてメゥの描き方がわからなくナッチマイマシタ。
眼鏡なのは気分
ペンタブ使いにくい!
黄緑マダラさんの設定作りたいなー…今のところ女の子予定
ボクっ子… ?ω?
実習が近付いてきた…裸足で逃げ出したい……
PR
ピアノの練習がはかどりませんー
先月ヘ音記号楽譜の読み方を知ったわたしにー
これ以上求めないで下さいー
ワルツとかムリダオー
やらなきゃ単位とれないっていうか免許とれないんだけどね!
あうあう
まb
まーた課金システムエラー
インしていたギルメンさん達と遊んでいたらメンテのお知らせが。
じゃあアドバンス回収して落ちますねー、とccしようとしたら

えええ(^o^)
メンテ終わるのを待ってろってか…
たぶん寝る。起きていられません。
先月ヘ音記号楽譜の読み方を知ったわたしにー
これ以上求めないで下さいー
ワルツとかムリダオー
やらなきゃ単位とれないっていうか免許とれないんだけどね!
あうあう
まb
まーた課金システムエラー
インしていたギルメンさん達と遊んでいたらメンテのお知らせが。
じゃあアドバンス回収して落ちますねー、とccしようとしたら
えええ(^o^)
メンテ終わるのを待ってろってか…
たぶん寝る。起きていられません。
今日は1コマだけだからまあ楽かな…
朝はいつも通りの時間なのがうぇー、って感じだけれども
往復1時間半くらいを有効活用したいです。
といっても乗り換えがあるから電車ではゆっくりできないし、途中から友人と合流するし…
本でも読みたいのですが´`
週に2日ほど、授業がない時間に図書館で読書するのが習慣になっているのです。
友人も本好きでよかった。最近は『砂の器』(だっけ)(…)読んでます。
なんで読み始めたんだろう…^^?
もうすぐマダラの色香e… 変えが終わります。
きみどりきみどり!
パステルカラーがすきなんですっ
、
今びっくりした
向かい側にガチャピンがいる…
と思ったらどうやらニンテンドーDSのカバーみたいです。こっち見んなwww
朝はいつも通りの時間なのがうぇー、って感じだけれども
往復1時間半くらいを有効活用したいです。
といっても乗り換えがあるから電車ではゆっくりできないし、途中から友人と合流するし…
本でも読みたいのですが´`
週に2日ほど、授業がない時間に図書館で読書するのが習慣になっているのです。
友人も本好きでよかった。最近は『砂の器』(だっけ)(…)読んでます。
なんで読み始めたんだろう…^^?
もうすぐマダラの色香e… 変えが終わります。
きみどりきみどり!
パステルカラーがすきなんですっ
、
今びっくりした
向かい側にガチャピンがいる…
と思ったらどうやらニンテンドーDSのカバーみたいです。こっち見んなwww
ポカをやらかしたので今必死こいてます/(^0^)\
でもこれが終わればっ…!
最近
・以前使用していたノートパソコンが修理から帰ってきました。
身も心もぴゅわになって帰ってきたよ!(データ全消し★
だいぶ故障箇所があったみたい…ハードディスクやらファンやらまで交換してもらった
ギリギリ補償期間内だったので無料でしたっ
データ移し終えてなかったけどねっ
・新型インフルやばいですね…関西大変だ
まび
・メインでもせいれーんやらなきゃ駄目ですか?駄目なんですか?
・上記の通りデータがふっとんだので「猛者」タイトル取った時のスクショも消えた´`
たぶんタイトル+祝福+エンチャ+料理+演奏 でちょうど100くらいドーピンg
・使わないけどね。
・猛者さん達とぺっか行ったクリア早すぎ
・スケルトン飼いたい…うずっ
名前候補
-着やせ
-常日頃から
-栄養過多
-もふもふっ
-カニ取り名人
-かつての英雄
…(´・_・`)
これらをメモした時のノリがわからない
でもこれが終わればっ…!
最近
・以前使用していたノートパソコンが修理から帰ってきました。
身も心もぴゅわになって帰ってきたよ!(データ全消し★
だいぶ故障箇所があったみたい…ハードディスクやらファンやらまで交換してもらった
ギリギリ補償期間内だったので無料でしたっ
データ移し終えてなかったけどねっ
・新型インフルやばいですね…関西大変だ
まび
・メインでもせいれーんやらなきゃ駄目ですか?駄目なんですか?
・上記の通りデータがふっとんだので「猛者」タイトル取った時のスクショも消えた´`
たぶんタイトル+祝福+エンチャ+料理+演奏 でちょうど100くらいドーピンg
・使わないけどね。
・猛者さん達とぺっか行ったクリア早すぎ
・スケルトン飼いたい…うずっ
名前候補
-着やせ
-常日頃から
-栄養過多
-もふもふっ
-カニ取り名人
-かつての英雄
…(´・_・`)
これらをメモした時のノリがわからない