070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
牛スジ食べたい。
ひとりカラオケしたい。
SIREN見たい。
水曜日が一番キツいです(´一`)
ひとりカラオケしたい。
SIREN見たい。
水曜日が一番キツいです(´一`)
PR
最近うっかり寝不足気味です。
プレイ動画見てるからだけどサ…^
あとMAD見てニヤニヤしたりふおおおぉとなったり。ふたご<>>>><
実習を前にした現実逃避ってヤツです!
胃が痛い。
ししん
自分チキンなのでプレイは無理っす/(^0^)\
がんばって進めてください^^プレイ日記よろ★
プレイ動画見てるからだけどサ…^
あとMAD見てニヤニヤしたりふおおおぉとなったり。ふたご<>>>><
実習を前にした現実逃避ってヤツです!
胃が痛い。
ししん
自分チキンなのでプレイは無理っす/(^0^)\
がんばって進めてください^^プレイ日記よろ★
^ー^*
双子いいよ双子…っ
以心伝心な感じの双子もすきだけれど、別々の環境で育ってよそよそしい会話しかできない双子もおいgなrtgyふじこl;;p
なんの話って、SIRENの宮田と牧野さん(27)のことです
ってKざかさんに即バレしました^^ゞさすが^^
SIREN熱が再び…
というよりは双子…もえ…
にこにこで泣けるMAD見ちゃってからもう……もえ…
また実況動画を見返しています。なに…もえ……
白衣もえ…
^ω^;;
ちなみにこれttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7135008が もう やばい
公式サイト見てからだと、さらにやば@、いszjふぇあおyj白衣
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3774269
ヤンデレvsツンデレ
他にもいろいろアッタヨ!
ようやくヤンデレを理解しまし…た。?
ヤンデレvsツンデレ
他にもいろいろアッタヨ!
ようやくヤンデレを理解しまし…た。?