忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…いや
なんでもない…。
ハンマーでかっ!

G8おわったどー。w。
角笛使いまくってやるぜ!
PR

最近じゃないのも混ざってる

ブログ書いてない間にG9やらG10やらG8のラスト手前までやったんだけれど…
スクショも大量に撮ったんだけれど…
まとめるのが… …です……
あと話が最後までよくわからなかった


明日も学校ぬ゛ーん

なんか見つけた

あと少しで自由の身だぜ…
今いろいろ疲れ切っています、w、

でもSIRENプレイ動画は2周目おわりました★ミ
マb
メインで製錬はじめました★ミ
とにかく鉄鉄鉄… ぬこじまに住んでいたジャイをコール村に左遷。だが鉄がなかなか採れないあああぁ
掘った方が早いのかな~…
まだ失敗トレは必須ではないので楽っちゃ楽ですが。現時点でサブエルフ(製錬2)(まだ終わってない)よりもDEXが高いと…いう…^p^
レンジとARでかなり上がっちゃったからな、w、 果たして、ミスリル地獄だーとか嘆くまで続けられているのか…
ランクCで絶望する予感…
まあゆっくりやります……アハ…

というか近接中心なので、STRを上げるべきデスヨネー
STR<DEX<INT で、それぞれ20ずつ差があります^^
突進とか上げるべき…?FHはまぞいし!(AP的に)

オサナ撲殺天使(仮)
下の方に片割れがいるけれど割愛。
珍しく黒髪キャラではありません。ドウデモイイネ

短期間でハマるとマズイ。他のことが手につかなくなる。
か、×(かける)じゃないんだぜ!?あくまでも+(プラス)なんだぜ!??
でもまあ精神的には弟かける兄がイイ。兄に対するコンプレックスとかデジャヴを感じてならない…

おれはなにを言っているんだぜ?



エクセルの使い方がサッパリわかりません。
中学の時にやったはずなんだけれど…高校でもやったかな?
普段使う用事がないので忘れているのも無理はない…
必修なのがツライっsうわああああ時報びびtったh

ピクシブ登録してみたけれど、ロム専になると思いまし。
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]