070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ何週か、地元の駅から自宅までの間を走って帰っています(…)
ずっと走り続けるわけではなく、せいぜい200mくらいしか走ってませんが。
最近は多少人の目があっても気にせず走っています。
ヒールだろうが荷物多かろうが走っちゃうよ!
ダラダラと歩くより、走ってちゃっちゃと済ませたいのです。昔から。
高校の頃より運動量減ってるし、意識して体動かさないとなまっちゃう…
というわけです^★^
たぶん傍から見ると不気味だと思います。
ずっと走り続けるわけではなく、せいぜい200mくらいしか走ってませんが。
最近は多少人の目があっても気にせず走っています。
ヒールだろうが荷物多かろうが走っちゃうよ!
ダラダラと歩くより、走ってちゃっちゃと済ませたいのです。昔から。
高校の頃より運動量減ってるし、意識して体動かさないとなまっちゃう…
というわけです^★^
たぶん傍から見ると不気味だと思います。
PR
久々すぎて色々違ってる気がすr
友人に送りつけます
課題が!ひとつ!おわりました!
ふひひ…一息ついたぜ…
でも来月中旬からテスト祭りが開催されるぜ…ピアノの実技試験いやだなあぁ
レポートがふたつ程目の前をちらついているが、今日はぐっすり眠るのである。
明日で6月が終わりだなんてそんな… 来月、海の日も普通に授業があるだなんて、まさか…まさかね…
まb
なんだか上げたいものがなくなってしまったので
APが足り次第サンダーを数字にしてみるテスト
まぁイカダでしか使わないけど
アントレするかも すでに一度アントレしてるし^p^
製錬は今Dです^-^ちょっと進んだ★
Cかいさんのところの新入りさんが気になりますゲハハハァ